第39話

そましゆ R○
12,892
2021/06/11 15:45


前回の続きです
ばぁう
俺とゆきむだけじゃつまんないし他の4人もジャンケンしろよ!
ゆきむら。
そーだそーだ(棒)
そうま
え〜?じゃあもう一回やる?
しゆん
そーするかー…
てるとくん
やだなぁ…
まひとくん
ん?てるちゃん?(^ ^)
てるとくん
な、なんでもないよ!
まひとくん
そっか!
しゆん
じゃあ行くよー
そうま
ジャンケンポン
しゆん
😇
ゆきむら。
ははwwどんまーいw
しゆん
クソぉ、ゆきむに言った罰かッ…
てるとくん
しゆちゃどんまーい!
しゆん
てるちゃんは言える立場じゃないよ?(^ ^)
てるとくん
僕勝つからね!?
そうま
はいはいw
まひとくん
ジャンケンしよーw
まひとくん
ジャンケンポン
そうま
…ふっw
ゆきむら。
笑っちゃってるしw
ばぁう
おーwそましゆじゃんwがんばー(*^^*)♪
しゆん
(  •᷄ὤ•᷅)
そうま
どういう心境?w
しゆん
いやいやなんでもないw
てるとくん
うぇーいやっぱりしゆちゃどんまいw
しゆん
q(゚д゚ )ウルセェ
まひとくん
\(・Д・)/ハヤクー
しゆん
あーもう…!
そうま
…?
しゆん
ん…チュ///(背伸びしてる)
そうま
!?
しゆん
これでいいんだろッ/////
そうま
しゆんからくると思わなかった‪(゜Д゜)
しゆん
別にいいだろどっちでもッ////
ゆきむら。
え〜なんか呆気ない
しゆん
はぁ?////
ばぁう
俺たち頑張ったんだし…ねぇ?
ゆきむら。
頑張ったのは俺だけ
ばぁう
なんでだよw
まひとくん
もっと楽しませてよぉ
てるとくん
まひとくん、それ以上言わないで
まひとくん
え?w
ゆきむら。
自分に返ってくるからだろww
てるとくん
よくわかったねぇゆきむw
まひとくん
なるほどねw
ばぁう
ちょっとそっちで話しそらさないでー!w
ゆきむら。
あぁ、ごめんなさいごめんなさいw
そうま
じゃあ…後でしゆん襲う?
ばぁう
そまが?
そうま
うん
しゆん
何言ってんの!?//////
ゆきむら。
それいいじゃん
しゆん
良くない良くない
まひとくん
今ここでおそu
てるとくん
まひとくん?やめて?
まひとくん
はーいw
そうま
ドサ…しーゆん♪
しゆん
ばかばかばかばかッ////
しゆん
やめろやめろ/////
そうま
カプ…(耳)
しゆん
んぁっ///
ゆきむら。
(は?かわよ)
まひとくん
(え、めっちゃ可愛いんだけど…w)
しゆん
や、やめ…////
そうま
チュ、クチュクチュ
しゆん
ふぁ////んぅ…クチュ…///
ばぁう
(しゆんくーん下濡れてるーw)
ばぁう
あっ…w(しゆんくんと目が合った)
しゆん
ッ…こっち見んな////
まひとくん
なになにw何があったのw
そうま
俺以外見ちゃダメだろ?(下に手を…うん)
しゆん
やらッ…///触んなッ////
そうま
触んなきゃ始まんないよ?
しゆん
しないから!////
てるとくん
いいの?しゆちゃそのままで
ばぁう
ムラムラしたままになるよ?
しゆん
あぁもー////
しゆん
それでもいいの!////
そうま
自慰行為するの?w
しゆん
しねぇからッ////
ゆきむら。
よくわかんねぇけど次行こw
まひとくん
wwwうんw
そうま
するなら付き合ってやるよ(しゆん:耳元)
しゆん
ッ…////






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
終わります!
主
この後どうなったかは皆さんのご想像にお任せしますw
主
では!
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜♪

プリ小説オーディオドラマ