第36話

そまてる R✕
11,355
2021/05/06 13:04







どーもーw
てるとくんです!
僕のね?彼氏のそまちゃがいるんだけど
めっちゃかっこいいの!
とにかくかっこいいの!
優しいお兄さんな1面もあったり
天然注意が出たり…www
だから!今日はそのそまちゃに
思いっきり甘えようかなと思ってる(*´꒳`*)
てるとくん
そまちゃ〜( ੭´꒳`ᑦ )ギュ
そうま
ん?なになにwどうしたのw
てるとくん
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…むぎゅー💕(つ´,,>ω<)
そうま
ぎゅーねw‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
てるとくん
へへ( *´꒳`* )
そうま
なになに〜ちょっと〜可愛いじゃん
てるとくん
僕だって甘えたい時があるの!
そうま
そっかそっかw嬉しいよw
そうま
ん、チュ
てるとくん
へ!?
そうま
可愛いから我慢できなくなっちゃった
てるとくん
…/////
てるとくん
嬉しかった…////
そうま
良かった〜(●︎´▽︎`●︎)
てるとくん
そまちゃ大好き!!////
そうま
俺も大好きだよ〜(*´﹀`*)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
終わりま〜す
主
なんで今回そまてるを書いたかと言いますと(誰も聞いてない)
主
いや〜なんかね
主
そまてるが見たいって言う声があったんですよ
主
だから書きました!w
主
お前なんてお呼びじゃねぇんだーって感じだと思いますけどw
主
とにかく書きました!w
主
では!
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜♪

プリ小説オーディオドラマ