第64話

小説解説 (注意事項等 閲覧必須)
8,303
2021/09/11 01:00
主
十字架です(*' ')*, ,)ペコリ
主
なんだかんだこの小説も7ヶ月…w
主
ということで改めて少しだけ改造?wしたい所もあったのでこの小説のことについてここに全部書いておこうかなと思います!
主
1.「タイトル」
主
左が攻め  右が受け
主
🔞←これが着いていたらR18の系統です
主
リクエストの場合は(リク)と書いてあります
※今までのは書いてありません
主
その他に何か書いてあったらお知らせ的な何かがあると思っててください(笑)
主
2.「場所」
主
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
例え


✂︎-----------------電車-------------------✂︎
主
3.「リクエスト」
主
特に期限はないので好きな時にリクエストをくれると飛び跳ねます(✌`ω´✌)
主
リクエストの仕方は特にありません!
主
4.「コメント」
主
コメントは勿論おkです!
主
でも全員コメ返する事にはなってますが通知の不都合や僕の見落としによりコメ返出来ない時があります
主
コメ返するようにしてる時間としては3日以内にはコメ返するようにしてます!
主
あと見てて皆様が不快になるようなコメはやめましょう!
主
でもコメントしないのは主が悲しみまs((殴
主
5.「最後の挨拶」
主
基本的には「バイバイナイト〜」にしてますがたまに忘れます(  ˙꒳˙  )
主
結構な確率でメンバーさんの誰かがいると思います!w
主
最後の挨拶が終わっても「おまけ」がある事がたまーにあります!
主
6.「最後の合図」
主
お話が終わる合図としては
┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈
主
これがあったらお話が終わりです
主
7.「受け攻めの設定」
主
攻めが左  受けが右
主
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
例え
ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁう
ばぁう
主
8.「投稿頻度」
主
時と場合によりますが毎日投稿する時もあれば1週間に1回もあります(笑)




主
こんな感じですかね!
主
何か他にもありましたらコメントをお願いします!
主
では!
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜




























おまけ ばうゆき🔞
地雷さんは気をつけて!








ばぁう
ほらもっとイけるでしょ?
ゆきむら。
もッ…無理ッ…///
ばぁう
頑張ってゆきむ♡(耳元)
ゆきむら。
ん"ぁッ…♡
ビュルルル
ばぁう
イケるじゃん
ゆきむら。
ッ………///

プリ小説オーディオドラマ