第43話

そまばぁう R○
12,685
2021/05/30 14:24






今日はねーそまにねー
色気満載の僕ちんをお届けするんだぁ
まぁ要するに誘うってことかなw
もちろん冗談でw
俺した事ないしされたことないし(現実)

本当に言いたくないけど俺敏感なんよな
あーーーーマジでやだw
言いたくねーーーーーーw
ちょっと触られただけで感じちゃうんよw

だから体とか触られんの嫌いなんだよねw

まぁそんなことは置いといて


ちな、俺とそまで酒飲んでる
ばぁう
ん…ゴクゴク…(液体が首筋をツーって)
そうま
(エッっっっろ)
そうま
…誘ってんの?
ばぁう
え?wいや別に?w
そうま
そっか…(´・ω・`)
ばぁう
ふぅ…よいしょ…(ソファーに座る)
ばぁう
んん…(ちょっと酔ってる)
そうま
ばぁう?
ばぁう
ん?
そうま
やっぱ誘ってるよね?
ばぁう
…ww誘ったらどんな反応すんのかなと思って
そうま
へー、そんなことしてたんだ
ばぁう
うん…?
そうま
責任はもちろん取ってくれるんだよね?
ばぁう
え?
そうま
ナデナデ…
ばぁう
やめ…触らないで…
そうま
自己責任だろ?
ドサッ
そうま
カプ…
ばぁう
やぁ!?////
そうま
耳噛んだだけでそんなに感じるの?w
ばぁう
やだ…から…やめてッ…///
そうま
だーめッ♡
そうま
チュ、クチュクチュ
ばぁう
あぅ///ん…///チュ…ん///
そうま
プハ…お前…w
ばぁう
な、なに…////
そうま
Dキスされるの初めて?
ばぁう
そ、そんなこと…カァー////
そうま
あはw可愛いw
ばぁう
なんでわかったの…////
そうま
え?wキス下手くそだったからw
ばぁう
ひど…!?w
そうま
配信では上手いのにねw
ばぁう
リアルでしたことないって言ったじゃん…////
ばぁう
いじわる…///
ばぁう
てか、もうどいてッ////
そうま
どかないよw
ばぁう
なんで…///
パサ…(ばぁうくんの服を脱がす)
ばぁう
やっ…////
コリコリ…(ツィクビ)
ばぁう
あぁッ///やだッやめて/////
そうま
やーめないッ
グチュ(指を入れる)
ばぁう
ビク…ひぃ…////
そうま
初めて?
ばぁう
ぅん…////
そうま
マジかw初めて貰っちゃったね?w
ばぁう
ヤ…るの…?(震えてる)
そうま
大丈夫だよ、優しくしてあげるから(耳元)
ばぁう
ひゃッ…///
そうま
でさ、入れていい?
ばぁう
え…?///
ズンッ
ばぁう
あ゛ぁ!?//////なんかッ…変ッ////苦しい////
そうま
…大丈夫?///
ばぁう
だ、大丈夫ッ…/////
そうま
動くよ?////
ばぁう
ん……///
パンッパンッ
ばぁう
あぁッ////やだッ////そまぁ(涙目)
そうま
やめろ…///煽ってるように見えるから…////
ズンッズン
ばぁう
おくッやだ///むりッ///
そうま
やだしかいってないじゃんw
ばぁう
怖いの…///
そうま
大丈夫、痛くしないからッ
ばぁう
んぅ…////
パンッパンッゴリュ
ばぁう
あぁッ!?//////
ばぁう
なにこれッ///なんかくりゅ/////
そうま
イっちゃう?
ばぁう
ぅん…ッ〜〜〜♡/////
ばぁう
んぁ…ハァハァ…////
ばぁう
疲れた…///
そうま
もうちょっと頑張って?
ばぁう
もうやッ////
ズンッズンッズン
ばぁう
ああぁぁッ//////
そうま
締め付けやば/////
そうま
イくッ/////
ばぁう
んぅ…/////
そうま
ッ〜〜〜/////
ばぁう
ッ〜〜〜ー♡/////
そうま
…可愛いかったよ////
ばぁう
ん…ありがと…////
そうま
お前の初めて貰っちゃった////
ばぁう
そまが俺の初めてだぁ////へへッ///
そうま
可愛い〜
ばぁう
俺はかっこいいよ?
そうま
可愛いよ?







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
終わります!
主
ばぁうくんの初めてはそまさんでした!
主
イイネ
主
はいw
主
ということでw
そまばう
そまばう
バイバイナイト〜♪

プリ小説オーディオドラマ