第24話

ばぁうくん総受け R〇
15,376
2021/04/21 13:24






ばぁうです。今、ベッドで携帯を見てます。
皆さん、聞いてください
どうしましょう
メンバーの視線が凄いです。
めっちゃプレッシャーなんですけど
どうしたらいいのでしょうか
しゆん
(可愛いな…)
ゆきむら。
(何してやろうかな)
そうま
(ばぁう可愛いな)
てるとくん
(ばぁうくん可愛いな〜)
まひとくん
 (ばぁうくんになんか仕掛けよっかな〜)
ばぁう
みんなどうした?
しゆん
んぇ!あ、ごめんw
そうま
なんでもないよw
てるとくん
ごめんね、ばぁうくんw
ばぁう
いや、大丈夫だけどw
まひとくん
なんか可愛いな〜、って見てたー
ばぁう
え?俺?
まひとくん
www他に誰がいるのw
ばぁう
いや…あ、うん、そっか//
ゆきむら。
…ばぁう
ばぁう
ん、ん?
ゆきむら。
チュ
ばぁう
んぇ…///
ばぁう
な、なにッ///
ドサッ(ゆきむら。さんがばぁうさんを押し倒す)
ゆきむら。
チュ、クチュクチュ
ばぁう
んん、クチュクチュ///
ゆきむら。
プハッ
しゆん
あ、ずりー…ばぁうッ(耳元)
ばぁう
ひゃッ///
そうま
ばぁう耳弱いんだな?wふぅー(耳元)
ばぁう
そっ、そんなことない…///
ゆきむら。
なぁ、指入れるぞ?
ばぁう
んぅ…///
ゆきむら。
ん、
グチュ
ばぁう
んぁあ////
てるとくん
ドSじゃなかったの?ばぁうくん
ばぁう
あっ///ドSッだもんッ////
まひとくん
ドSには見えないよ?コリコリッ
ばぁう
あぁッ////待ってッ///
ゆきむら。
ん〜、?
グチュグチュ
しゆん
可愛いな(耳元)
そうま
今日からMだなw(耳元)
ばぁう
んんんッ///ちあうもん…///
まひとくん
呂律回ってないよ?
てるとくん
可愛い〜
ばぁう
ッ…////はやくッちょうらい…?///
しゆん
誰のがいい?(耳元)
ばぁう
ひゃあッ///ゆっ…ゆきむッ///
ゆきむら。
え、?俺?
ばぁう
ふへっ///
ゆきむら。
…わかった//
ズンッ
ばぁう
あぁッ!?///
ゆきむら。
ッ…///きっつ///
しゆん
ゆきむが選ばれるとか以外w
ゆきむら。
うるせぇなッ///
ばぁう
うごいッ…て?////
ゆきむら。
煽んなやッ///
てるとくん
欲しがりだね、ふふっw(耳元)
ばぁう
んぅ///
まひとくん
ばぁうくん?こっち向いて?
ばぁう
ん、?///
まひとくん
チュ、ばぁうくん口開けて?
ばぁう
いやぁ…///おかしくなるッ///
まひとくん
(ゆきむ、動いて?)
ゆきむら。
はぁ…おっけ
ばぁう
んぇ?////
ズンッズチュズチュ
ばぁう
あぁっ////だめぇ///ゆきむッ////
まひとくん
ん…チュクチュクチュ
ばぁう
あぅ////…クチュクチュ///
そうま
可愛いねッ(耳元)
ばぁう
んぁあッ////
しゆん
ふぅー、(耳元)
ばぁう
あぁ///ダメッ///
ゆきむら。
ダメじゃないだろ?
ばぁう
やぁ///んっッ///
てるとくん
コリコリッ
ばぁう
てるちゃッ…///
ゆきむら。
ばぁうは俺のだろ?俺だけ見てろ
パングチュグチュ
ばぁう
んんんッ///はいッ///
しゆそま
(え、かっこよ)
くやしゆん  Byしゆん
まひてる
(ゆきむ、かっこいいw)
ばぁう
あっッ////イきそッ///
ゆきむら。
んッ…イケw(耳元)
ばぁう
ひゃッ///ッ〜〜〜♡///
ゆきむら。
…ッ〜〜〜///
ばぁう
疲れたッ…ハァハァ///
ゆきむら。
お疲れ…ワシャワシャ
ばぁう
んふふw
ばぁう
僕もう寝る…(ショタ)
そうま
おやすみ
まひとくん
おやすみ〜
てるとくん
僕も一緒に寝よっかな
ばぁう
おいで〜?///
てるとくん
うん!
しゆん
おやすみ〜
ゆきむら。
ん、ゆきむらも少ししたら寝る
ばぁう
スピ〜
しゆん
はやッ
まひとくん
え?てさか
そうま
???
しゆん
???
まひとくん
ゆきむめっちゃかっこよくなかった?w
しゆん
うん、確かにな(くやしゆん)
そうま
そーだなw俺も思ってたw
ゆきむら。
え、マジ?
まひとくん
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ゆきむら。
マジか、普通に嬉しい
まひとくん
www
そうま
あと、ばぁうも可愛かったな〜
ゆきむら。
それはマジでそう




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
終わります!
主
キリが悪いって?(´∀`)キニスンナ!
主
リク?ありがとうございました!w
主
お望みのどうりになりましたでしょうか?
主
なったら嬉しいです!
主
では!\(^^)/
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
あの、そろそろネタが無くなってきました😇
主
同じになることがあると思いますがご了承ください<(_ _)>
主
こんなふうにこうして欲しいっていうリクも全然おっけーです!
主
では、よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ