第31話

そうまさん総受け R〇
14,303
2021/05/02 03:07
主
あの、すみません
主
主です。
主
またこの小説をフォロワー限定にしたんですけど…
主
姉がね?
主
姉がネッ友さんに僕のアカウント名を教えたんよ
主
それで僕、その姉のネッ友に小説読まれててさ
主
それが、嫌でまたフォロワー限定にしました
主
申し訳ないです┏○ペコッ
主
( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
主
えー、ということで本編です┏〇゛










しゆんです
そまちゃ襲う←え
とうことでメンバーに手伝ってもらう
しゆん
(*」>д<)」オォ───イ
ゆきむら。
はーいw
ばぁう
はいはーいw
てるとくん
そまちゃそまちゃそまちゃちゃん♪
まひとくん
はやくでろそまちゃちゃん♪
てるとくん
www
しゆん
やるぜぇぇえ!w
ゆきむら。
すげぇノリノリじゃんw
しゆん
www
ばぁう
そまの喘ぎ声とか聞いたことねぇけどなー
ゆきむら。
結構…かわいいよ////←攻められてる時に聞いたことある
てるとくん
お?ゆきむ?w
ゆきむら。
な、なんだよ///
てるとくん
攻めの人がそんなんで大丈夫ですか?うん、僕ゆきむのこと襲っちゃうかもよ?
まひとくん
wwwww
ゆきむら。
は?ふざけんな^^
しゆん
はいはいwまぁまぁw
しゆん
今回はゆきむも攻めだからねw
ゆきむら。
(  ー̀ н ー́ )
ばぁう
あ、受けがいいかな受けでも全然大丈夫いんだけどね?w
ゆきむら。
はぁ…グイッ(ばぁうくんを引っ張る)
ゆきむら。
ん…チュ、クチュクチュ
ばぁう
ん!?…ちょッ////
ゆきむら。
ほら、これで分かったろ?俺は攻めなんだよ
ゆきむら。
ぐちぐち言ってないでさっさとそま呼ぶぞ
ばぁう
…もー!////
てるとくん
みんな攻めだね←何かを察した
まひとくん
そうみたいだね、てるちゃん
しゆん
う〜ん、よくわかんねぇけどw



そまちゃ来場
そうま
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
しゆん
うぇーい、そまちゃ〜
そうま
おぉどーしたw
しゆん
え?いや…別にw
そうま
wwwなんだよw
ばぁう
うぇーい!とりま中はいろ?w
そうま
あーおけおけw



━━━━━━━━誰かの家←え━━━━━━━━
ゆきむら。
✋( 'ω')よお
そうま
www✋(◉ ω ◉`)よお
ゆきむら。
はははwww
てるとくん
そまちゃあ
そうま
どうしたどうしたw
まひとくん
そまちゃそまちゃそまちゃちゃん♪
そうま
おおwまひとw



━━━━━━━━━━数分後━━━━━━━━━━
しゆん
もう襲っちゃおうかな…(((ボソッ…
そうま
ん?
しゆん
そーまちゃ♪ドサッ
そうま
え…なに、どーしたの
しゆん
ん、チュクチュ
そうま
んん!?…////
しゆん
んん…可愛い//
主
なんかね、そまさんって受けの時呂律回ってない気するんよね((
主
やらぁ みたいな感じ((
主
失礼致しました┏〇゛←なんやねん
そうま
なに…ッ///
ばぁう
なにってそまのこと襲うんだけど?w
そうま
なんでぇ///
ゆきむら。
可愛いからかな?w(耳元)
そうま
可愛くねぇし…////
てるとくん
かわいいよ、そまちゃ(耳元)
そうま
んぁ///やめッて///
まひとくん
やめないよ?ふふっ
そうま
んぅ…////
しゆん
指、いれるね
グチュ
そうま
あぁッ///
ばぁう
かわいいねぇ、コリコリ
そうま
ひゃっ///そこダメッ////
しゆん
もういれる
ばぁう
しゆんくん!?どーしたのw
ゆきむら。
しゆん暴走中w
てるとくん
しゆちゃ〜w
まひとくん
しゆーw
しゆん
いいじゃんかよーw
そうま
しゆん…いれて?////
しゆん
スー…
ズンッ
そうま
あっ…/////
まひとくん
そまちゃ…?こっち向いて?
そうま
ん、ん?/////
まひとくん
ん、チュクチュ
そうま
んッ…////クチュクチュ…
パンッパンズチュズチュ
そうま
あぁッ///あっあっ////
そうま
イっッ…ちゃ////
しゆん
ん、もうイくの?///
そうま
んぅ…///
しゆん
俺もイクッ////
そうま
ッ〜〜〜/////
しゆん
ッ〜〜////
そうま
ハァハァ…///
ばぁう
可愛かったな〜
まひとくん
ね〜!
てるとくん
可愛かったよ、そまちゃヾ(´∀`*)ヨシヨシ
そうま
んっ////
しゆん
そまちゃありがと(*´﹀`*)
そうま
…気持ちかったよ////
ゆきむら。
まぁ良かったね、しゆんさんw
しゆん
(。'-')(。._.)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
終わります
主
きっともう感ず居てる方も居ると思いますが(居ない)
主
そうなんです、総受けが苦手なんです
主
下っ手くそなんです。
主
ごめんなさい┏〇゛←なんやねん
主
はいw
主
茶番とかでも何でもなくてw
主
マジで総受けが苦手なんですよw
主
だから総受けをリクエストする方は下手くそなのを承知でwお願いしますw
主
はいwでは!
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜♪
そうま
みんな〜俺は攻めだよ

プリ小説オーディオドラマ