第61話

まひとくんデレ期到来☆
9,929
2021/09/02 01:00






みんなでお酒を飲んでる(yºДº)y
まひとくん
んぅ〜〜もっと飲むの〜…///
ばぁう
まひ飲みすぎwww
まひとくん
えぇ?////
そうま
まひと水飲むか?
まひとくん
ん〜?///いらな〜い!お酒ちょうだい!
ゆきむら。
酒はもうやめとけよw
まひとくん
やーだ!まだ飲むの!///
ゆきむら。
もうやめとけって…w
てるとくん
まぁひとくん大丈夫ー?
まひとくん
!てるちゃーん!ぎゅー‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
てるとくん
おおwどーしたのまひちゃん
まひとくん
一緒に飲も〜?///
てるとくん
やだよ僕もう疲れたし…( ´・ω・`)
まひとくん
えぇ…(T~T)
まひとくん
じゃ、しゆ!
しゆん
じゃあってなんだよww飲まねえぞww
まひとくん
ごめんごめんwね!一緒に飲も?///
しゆん
えぇ〜
まひとくん
ねぇ〜お願い!///
しゆん
ん〜…
まひとくん
ちゅー!///
しゆん
もー、じゃいいよw飲も
まひとくん
やったぁ〜✨
まひとくん
ありがとう!大好き!////
てるとくん
あーまひとくんが浮気したー!
ばぁう
お、てるちゃん俺の所にくる?
てるとくん
行かないよ!ばぁうくんは無理
まひとくん
へへ〜///てるちゃんも大好き///
てるとくん
かわいいねまひちゃん
まひとくん
んふふ///









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
なんか適当になっちゃって申し訳ないw
主
ということでまひとくんのデレ期でしたぁ!
主
リクエストありがとう!
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜!
まひとくん
ばいはーい( *¯ ꒳¯*)ノシ




(予約公開 10:00)

プリ小説オーディオドラマ