第22話

てるとくん総受け R○
15,128
2021/04/19 09:02
そうま
なぁなぁ、ばぁう
ばぁう
んん?
そうま
お前ってさてるとてると〜って言ってるけど実際てるととキスとかしたことあるの?
ばぁう
キスくらいはノリであるかな
ばぁう
そういえばないな〜( ´•ω•˘ )
まひとくん
てるとくん襲っちゃう?
ばぁう
お、襲っちゃう?
ゆきむら。
ゆきむら。賛成〜
そうま
だ、大丈夫かな俺嫌われない?
ゆきむら。
wwwwww
しゆん
wwwwww
ばぁう
大丈夫だろw
そうま
そっかw
まひとくん
じゃあ僕、飲み物に媚薬いれる〜
ゆきむら。
よろー





━━━━━━━━そうまさんの家━━━━━━━━
てるとくん
そまちゃ💦ごめん💦遅れた💦
そうま
ん?全然いいよ〜
まひとくん
てるちゃーん!みんな飲み物飲んでたからてるちゃんにもあげる!
てるとくん
おお、ありがと!
てるとくん
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
ばぁう
(よしっw)




数分後
ばぁう
てるちゃーん!
(てるとくんに抱き着く)
てるとくん
ビクッ///
ばぁう
大丈夫?w
てるとくん
え?あ、うんッ///
しゆん
あ、ずりーなー
しゆん
てるちゃん来て?
てるとくん
な、なに?///
しゆん
チュ
てるとくん
ひっ///
そうま
先走んじゃねぇよ、しゆん?
しゆん
ごめんごめんw
ばぁう
よーし、じゃあ始めますかっ!
ゆきむら。
おー
てるとくん
えぇ?///
まひとくん
てーるちゃん!
ドサッ(まひとくんがてるとくんを押し倒す)
てるとくん
え、なに?まひとくn
まひとくん
チュ、クチュクチュ
てるとくん
んんッ///
ゆきむら。
てると(耳元)
ばぁう
てるちゃん♪(耳元)
てるとくん
ひぃ///な、なにッ//
しゆん
てるちゃん、こっち〜
てるとくん
んぇ?////
コリコリッ
てるとくん
んぁっ////ちょッ///
そうま
てると( ^ω^)
てるとくん
さっきからなんなの!////
コリコリッ☆←やめい
てるとくん
んぅ///
てるとくん
だからッ!///
まひとくん
僕いれるね、
ゆきむら。
ん、
てるとくん
ちょっと待って!?///
まひとくん
やーだ(*´﹀`*)
ズンッ
てるとくん
あぁっ!?///
まひとくん
あったかーい///
てるとくん
やめてッまひとくんそういうのッ///
まひとくん
えぇ〜?//
ばぁう
急に動いてみて(まひとくんの耳元で)
まひとくん
お!おっけー!
てるとくん
なになにッ////
まひとくん
てるちゃん?
てるとくん
なにッ//
まひとくん
気持ちい?
てるとくん
気持ちいわけないでしょ!///
しゆん
wwwそりゃそうだなw
まひとくん
そっか〜
ズンッズチュグチュ
てるとくん
んぁッ///急にッ動かないでッ///
ばぁう
本当に急だなw
まひとくん
てるちゃんどう?気持ちくなった?
てるとくん
うぅ…///なったよッ////
まひとくん
よかったぁ、じゃあもっと激しくするね?
てるとくん
え、ちょ///なんでッ!///
パンッパングチュグチュ
てるとくん
あっッ///あぁッ///むりぃ///
まひとくん
もう、イっちゃうの?//
てるとくん
コクコクッ…///
まひとくん
いいよ?//一緒にイこう?
てるとくん
んんッ///
ズンッズンッゴリュ
てるとくん
んぁぁッ///イっちゃうッ///
まひとくん
ッ…///
てるとくん
ッ〜〜〜♡///
まひとくん
ッ〜〜///
てるとくん
んぁ…///ハァハァ//…パタッ
ばぁう
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ゆきむら。
可愛かったな〜
しゆん
うーん途中から俺ら空気だったけどな
ゆきむら。
wwwwww
そうま
確かにwww
まひとくん
まぁ、てるちゃんの可愛いとこ見れたしいいでしょ!
ばぁう
そーだねー、可愛かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
ゆきむら。
えぇ〜ばぁうさんが照れた〜
しゆん
お?今度は…?
ばぁう
いやいやいや、やめろよ?
そうま
どーだろねー
ばぁう
マジでやめろよ?俺ドSだかんな?
まひとくん
それは関係無いっすよね〜
ばぁう
いやいやいや





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
終わります!w
主
え、あのさ〜
主
急に友達感丸出しで申し訳ないんだけどw
主
今日、小説書こ〜と思って
主
短編集開いたらまさかの!
主
R18デイリーランキング140位から101位になってたんだけど!?
主
え?凄すぎない?
主
めっちゃ嬉しいんだけど
主
ありがとうございますm(*_ _)m
主
っていう僕にとっては心臓が飛び出るほどびっくりした報告でした!w
主
リクエストありがとうございます!
主
お望みのどうりになりましたでしょうか?
主
なってたら嬉しいデス!
主
では!
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜♪

プリ小説オーディオドラマ