第23話

ゆきばぁう R✕
13,398
2021/04/19 16:29
主
今回はほのぼの系でゆきばぁうで一緒に暮らしてる時のイチャイチャ?みたいなのを書いていこうと思います!






ゆきむら。でーーーーーす。
えっと、俺彼女のばぁうがいるんだけど、今日は突然ばぁうに抱きついてみたいと思いまーす。
普段恋人に甘えない人ランキング1位なのでw
びっくりすんじゃん?w
ばぁう
(携帯見てる)
ゆきむら。
ばぁう〜〜〜(抱き着く)
ばぁう
わっ!?
ばぁう
び、びっくりしたぁ…////
ゆきむら。
www
ばぁう
いつも甘えてこないじゃん、どうしたの?
ゆきむら。
んー、俺だって甘えたい時くらいある
ばぁう
か、可愛い///
ゆきむら。
はぁ?なんでゆきむら。なの
ゆきむら。
お前だろ、普通
ばぁう
えぇ?///
ゆきむら。
ん、チュ
ばぁう
んぇ!?///
ゆきむら。
ははw可愛いなw
ばぁう
え、だって…いつもキスなんかしてくんないじゃん…
ゆきむら。
デジャブかよw
ばぁう
wwwでも、本当にそうじゃん!
ゆきむら。
まぁ…そーだな
ゆきむら。
ただお前の可愛い所が見たかった
ばぁう
(///__///).。oஇ
ゆきむら。
照れてる照れてるw
ばぁう
もー!///からかわないで!///
ばぁう
乙女の心は大切なの!
ゆきむら。
乙子の方だろ?wwwww
ばぁう
はっははははwwwwww
ゆきむら。
ははははwwwwww




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
終わります!
主
今回はゆきばぁうのほのぼの系で書いてみました!
主
めっちゃ珍しくないですか?w
主
…と、こんな感じで!w
主
では!
Knighta
Knighta
バイバイナイト〜♪

プリ小説オーディオドラマ