第6話

帰り♡
644
2019/06/11 15:15
あなたは靴を履いて、外に出る
すると、、、
そらちぃ
そらちぃ
あー‼あなたちゃん、待って〜!
と言って、あなたは聞いてないふりをする
あなた
あなた
「後ろを向く」
後ろを向いたら、そらがあなたのところに走っていく
あなたも同じように走る
あなた
あなた
「走る」
そらちぃ
そらちぃ
ねぇー。あなたちゃん、待ってよー!
あなたside

ただ、そらにドッキリをしたいだけ
そらちぃ
そらちぃ
もう、、。あなたちゃん、、、待てよ((泣いたふりをする)
あなた
あなた
あれ??そら泣いてる?!
そらちぃ
そらちぃ
うぇーん!
あなたは、空のもとへ戻る
あなた
あなた
ごめんね。そらにドッキリしたかっただけだからね!本当にごめん。
あなたがそういうと
そらちぃ
そらちぃ
はい!!今のは、泣いたふりでしたー!
あなた
あなた
はあ?!
そらちぃ
そらちぃ
ごめんごめん‼本当にごめんね!
あなた
あなた
もう、騙されたし!!もうやだ!!
そらちぃside

怒っているあなたちゃん、可愛い♡
そらちぃ
そらちぃ
そう言って、本当はやだじゃないんでしょ!
あなた
あなた
∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ
そらちぃ
そらちぃ
www
あなた
あなた
www
そらちぃ
そらちぃ
あ、そういえば、あなたちゃんって、一人暮らしなの?
あなた
あなた
うん!そうだよー‼そらも一人暮らしなの?
そらちぃ
そらちぃ
うん!一人暮らしだよ!
あなた
あなた
そうなんだ!
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃんと同じ!
あなた
あなた
同じ同じ‼
そらちぃ
そらちぃ
www
あなた
あなた
www
そらちぃ
そらちぃ
ねぇ、あなたちゃんってさ、高校になって好きな人もう出来たの?
あなた
あなた
あなた
あなた
ぎ、逆にそらは?
そらちぃ
そらちぃ
もう出来たよ!
あなた
あなた
そ、そうなんだ、、、
あなた
あなた
私も出来たよ
そらちぃ
そらちぃ
そ、そうなんだ。
あなた&そらちぃside

はぁ。相手の好きな人、誰なんだろう。
二人はそう思いながら、家に着いた
そらちぃ
そらちぃ
あ、あなたちゃんの家ってどこなの?
あなた
あなた
え、ここだよ!!
そらちぃ
そらちぃ
え?!嘘⁉俺の家、あなたちゃんの家の隣に住んでいるよ!
あなた
あなた
え?!超近いじゃん!!
そらちぃ
そらちぃ
うん!近い!!
そらちぃ
そらちぃ
んじゃあ、後で、あなたの家に行くね!
あなた
あなた
うん!分かった!
そらちぃ
そらちぃ
バイバイ!
あなた
あなた
またねー‼
一応、そらとあなたの家を載せておきます!
これがそらの家
これがあなたの家です!

プリ小説オーディオドラマ