第31話

投稿しちゃった⁉
325
2019/06/29 06:09
えいちゃんが編集してから、二時間くらい経った。
エイジ
エイジ
編集終わったー。結構時間がかかったな。
エイジ
エイジ
あ、後、エンディングを作らないといけねーじゃん。面倒いけど、頑張って作ってみせる。
__
エイジ
エイジ
終わったー。
エイジ
エイジ
よし。みんなに俺が作ったエンディングをみせよ。
__
エイジ
エイジ
みんなー
そらちぃ
そらちぃ
編集終わったー??
エイジ
エイジ
終わったけど、エンディングも作ったよ!
ツリメ
ツリメ
おー‼じゃあ、早速見せて‼
エイジ
エイジ
いいよ
ポチッ
__
リクヲ
リクヲ
なんじゃこれwww
そらちぃ
そらちぃ
なんか、キモいような。
ツリメ
ツリメ
なんでボーナストラック💗なの?ww
エイジ
エイジ
えー、いいじゃん‼別に
そらちぃ
そらちぃ
まあ、しょうがないよな。えいちゃんが頑張って作った奴だからな。
ツリメ
ツリメ
まあ、これでいいとしよっか
リクヲ
リクヲ
そうだね
エイジ
エイジ
、、、、、。。。
エイジ
エイジ
あ、ていうか、編集終わったから、早速投稿してもいい??
そらちぃ
そらちぃ
いいよ!
ツリメ
ツリメ
投稿してもいいよ!!
リクヲ
リクヲ
いいよ!!!
エイジ
エイジ
じゃあ、投稿するね!
__
エイジ
エイジ
ねぇ。やばい。投稿しちゃったよー。
エイジ
エイジ
なんか緊張してきた。
そらちぃ
そらちぃ
そんなに緊張するか??だって、りっくん以外、ティックトックで人気だからさ。
エイジ
エイジ
そうだけど。。。なんか、緊張してくるんだって
リクヲ
リクヲ
アンチとか来たらどうしよう。
ツリメ
ツリメ
大丈夫だよ!!りっくんは、女子じゃないし。アンチ来ないと思うよ
リクヲ
リクヲ
そうかな??
ツリメ
ツリメ
うん!きっと
エイジ
エイジ
あ、今見てみたら、もう、1000回までいってるよ
そらちぃ
そらちぃ
ほんとだ
ツリメ
ツリメ
どんどん伸びている!!今、1万回もいってる
リクヲ
リクヲ
凄い!!じゃあ、コメント欄見てみる??
そらちぃ
そらちぃ
そうだね
エイジ
エイジ
怖いよぉーカタ:( ;´꒳`;):カタ
ツリメ
ツリメ
えいちゃん、ちょっと震え過ぎ!!
リクヲ
リクヲ
www
そらちぃ
そらちぃ
www
エイジ
エイジ
カタ:( ;´꒳`;):カタ

プリ小説オーディオドラマ