第29話

自己紹介♡
320
2019/06/27 13:12
そらちぃ
そらちぃ
あ、そうだ!挨拶の順番さ、俺が最初で次はえいちゃんで、その次は、みっくんで、最後がりっくんっていう順番にしよー!!
エイジ
エイジ
分かった!
ツリメ
ツリメ
分かりましたよー
リクヲ
リクヲ
はいはい。
__
そらちぃ
そらちぃ
はいどうもー!!!アバンティーズのそらちぃと!!
エイジ
エイジ
エイジと‼
ツリメ
ツリメ
ツリメと‼
リクヲ
リクヲ
リクヲでーす!!
そらちぃ
そらちぃ
今日から俺たちは、YouTube始めます!!
ツリメ
ツリメ
もう、毎日動画を見てほしい!
エイジ
エイジ
ww
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、まず、自己紹介をします!!
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、まず、俺から!!
そらちぃ
そらちぃ
アバンティーズのそらちぃと言います!!サッカーが得意です!!みんなから、僕のことをそらって呼んでいます!!これからもよろしくお願いします!
エイジ
エイジ
次俺ー
エイジ
エイジ
えーと、、アバンティーズのエイジといいます!!みんなから僕のことをえいちゃんって呼んでいます!!好きな色は、僕の髪の色を見て分かるんと思うんですけど、赤が一番好きです!!これからも、頑張っていくので、ニヤけたら、チャンネル登録よろしくお願いします!
リクヲ
リクヲ
ww
そらちぃ
そらちぃ
では、次ー
ツリメ
ツリメ
僕の名前は、ツリメです!!これからも頑張って行きたいと思います‼これからも、アバンティーズ、よろしくお願いします!あ、みんなからは、みっくんって呼んでいます!!
リクヲ
リクヲ
アバンティーズのリクヲです!!少し、女性は苦手だけど、僕のファンになってくれたら、とても嬉しいです!これからも、よろしくお願いします!あ、りっくんって呼んで下さい!
そらちぃ
そらちぃ
はい!!これからも、アバンティーズ、よろしくお願いします!
そらちぃ
そらちぃ
あ、ファン名は、アバリスというファン名です!!
そらちぃ
そらちぃ
で、イメージカラーは、僕が青で、エイジが、赤で、ツリメが、黄色で、リクヲが、緑です!!
ツリメ
ツリメ
えーと、、りっくん以外、ティックトックもやっているので、是非、フォロー、♡よろしくお願いします!
エイジ
エイジ
概要欄に貼っていますので、そこからポチッって押して、見て下さい!後、ツイッター、インスタグラムも‼
そらちぃ
そらちぃ
動画は、たまにしか投稿しませんので、よろしくお願いします!
ツリメ
ツリメ
毎日投稿じゃなくて、ごめんなさいm(_ _;)m
そらちぃ
そらちぃ
これで話は以上となります!!
リクヲ
リクヲ
チャンネル登録と
ツリメ
ツリメ
高評価よろしくお願いします!
エイジ
エイジ
後、ツイッター、インスタグラム、ティックトックもチェックして下さい!!
そらちぃ
そらちぃ
僕たちは、これからも頑張っていくので、これからもアバンティーズ、、
4人
4人
よろしくお願いします!!!!!

プリ小説オーディオドラマ