第62話

いじめ
230
2019/10/07 14:13
女子1
ちょっとあんた
あなた
あなた
はい、、、
女子2
あんた、そらに話しかけたんだろ!
あなた
あなた
話しかけてなんかいません、、
女子1
嘘つくんじゃあねぇーよ
女子2
本当のこと、言えよ
あなた
あなた
話しかけたんだけど、そのくらいなら大丈夫だとg
女子1
は?こっちはな、大丈夫とかまったく関係ねぇんだよ!!!!
あなた
あなた
そういうことじゃあ、、
女子2
もう、あんたの話なんか、聞きあきた
女子1
約束通り、あんたの足を蹴ってやる!!
女子1
((あなたの足を蹴る
女子2
((あなたの足を蹴る
あなた
あなた
痛っ
あなた
あなた
(泣)
女子1
この泣き虫野郎が!!!!
あなた
あなた
(助けて、、)
そらちぃ
そらちぃ
やめろよ
女子1
あ!そらくぅーん♡
女子2
あのね、あなたが私達のことをいじめてくるの、、
女子1
だから、そらくぅーん♡助けて?♡
そらちぃ
そらちぃ
そういうことじゃないだろ
そらちぃ
そらちぃ
お前たち、あなたにあなたの足を蹴ったりしてだだろ
女子1
∑(º∨º  ;)ギクッ
女子2
∑(º∨º  ;)ギクッ
女子1
そ、それは、、
そらちぃ
そらちぃ
あとさ、昨日からさ、あなたに無視されちゃてるなあって思ったら、やっぱり、お前らがあなたになんか命令をかけたんだろ?
女子1
Σ(・ω・;)ギクッ
女子2
∑(º∨º  ;)ギクッ
そらちぃ
そらちぃ
もうさ、俺とあなたに近づかないで欲しい
そらちぃ
そらちぃ
お前達、めっちゃ足太くて、後、ブスだから
女子1
(・д・)チッ…もう行こ
女子2
うん
そらちぃ
そらちぃ
大丈夫?
あなた
あなた
うん
そらちぃ
そらちぃ
怖かったよね
そらちぃ
そらちぃ
すぐに気づいてやれなくてごめん
あなた
あなた
ううん、全然大丈夫だよ
そらちぃ
そらちぃ
足、大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫だよ!
そらちぃ
そらちぃ
そっか!
そらちぃ
そらちぃ
あ!もうすぐで、授業が始まる!!
そらちぃ
そらちぃ
早く教室に戻らないと!
そらちぃ
そらちぃ
((教室に戻る
あなた
あなた
あ、ちょっと待ってー

プリ小説オーディオドラマ