第32話

コメント欄♡
362
2019/06/30 06:58
エイ・21秒前
そらたちも、YouTube始めたんだね!!!スゴーイ!!いつも、そらたちのティックトック見てるよー!!これからも頑張って!!
👍56
こま・24秒前
アバリスになりそう!!
👍60
モンパ・1分前
みんな仲がいいね‼
👍59
TWICE大好き♡♡ジヒョペン・2分前
みっくんの顔、マジ天使👼
👍80
アバ・2分前
アバリスになっちゃった‼ていうか、みんなかっこいい‼
👍93
もちちのち・3分前
アバの世界へ連れていかれる!!みんなかっこいいから連れていかれるよー!
👍3
ユリ・3分前
応援します!!
👍9
ちゃん・3分前
アバの誰かと付き合いたいと思う人

👍928
ぽん・3分前
リーダーの人、かっこいい♡
👍9057
コマンド・6分前
そらって、、、なんか、、、、モテそう。。
👍93
りん・6分前
リーダーの子、かっこいいし、スタイルも良くて、なんかモデルに向いてそう。
👍939
アバリス・6分前
えいちゃん、赤が好きなんだね!かっこいいよ‼
👍9382
いかれるくん・8分前
みっくん、なんか、可愛い!!
👍57
歳・9分前
なんか、りっくんって、、ボンボンのよっちに似てるような。。
👍93

プリ小説オーディオドラマ