第65話

またね、、
207
2019/10/27 06:30
今は、もう、11月っていう設定で  よろしくお願いしますペ*_ _)ペコリン*_ _)ペコリン
もうすぐで、最終回になります
最終回まで、見てくれたら、とても嬉しいです!!
では、本編へどうぞー
__________________
学校
あなた
あなた
おはよ、、、('﹏*๑)ウッ…
そらちぃ
そらちぃ
おはよ
そらちぃ
そらちぃ
今日、あなた、元気ないじゃん。。どうしたの??
あなた
あなた
あのね、実は、、明日、、私、遠いところに引っ越さなきゃいけないの、、
そらちぃ
そらちぃ
え、、でも、あなた、一人暮らしだよね、
あなた
あなた
そうだけど、、昨日、お母さんから電話が掛かってきて、もう、ここから遠いところに引っ越すわよって、急に言ってきて、、(。•́ωก̀。)…グスン
そらちぃ
そらちぃ
そっか、、じゃあ、俺達は、もう、別れなきゃいけないの、、?
あなた
あなた
うん、、。
そらちぃ
そらちぃ
そんな、、
あなた
あなた
私も、正直別れたくないけれど、お母さん達が、もう、ここから離れたところに行くんだから、別れなさい。って言われたから、、
そらちぃ
そらちぃ
え、、そんなのやだよ、、俺、あなたがいないと、俺の人生がこれからどうなるか分からないんだよ、、、
あなた
あなた
そら、、ごめんね。。(´⌒`。)グスン
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん、おはよ!
あなた
あなた
おはよ、、( ◞‸◟ )
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん、、なんで泣いてるの、、
そらちぃ
そらちぃ
あなた、ここから離れたところに引っ越すんだって、、
ツリメ
ツリメ
え、、
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん、、、なんで、、
あなた
あなた
なんでかは分からないんだ、、
ツリメ
ツリメ
(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
先生
みんな、席につけ
先生
今日は、悲しいお知らせがある
先生
あなたが明日、遠いところに引っ越すんだって、、、
みんな
え、、
先生
だからみんな、あなたは今日で最後だから、お別れ会を みんなで、やろうと思っている。
先生
お別れ会は、何をやるかは、、もうみんなに任せる
先生
先生は、ちょっと、あなたのお母さんに話してくるから、あなたが最後の思い出が出来るようにやってくれ
みんな
分かりました、、
みんなは、あなたが最後の思い出が出来るようにやった
そして、、
あなた
あなた
今まで、ありがとう。おかげで、クラスの思い出も出来たし、本当にみんなと出会えて、とても嬉しいよ。もう、みんなと、もう、離れるのは、寂しいけど、私のことは忘れないでね。私は、違う学校にも行っても、勉強とか頑張るから、私が遠くに離れても、皆も勉強とか部活とか頑張ってね!!今まで本当にお世話になりました。
先生
では、最後に元気よく、さようなら!!
みんな
さようなら!
、、、
そらちぃ
そらちぃ
(ハグ)
そらちぃ
そらちぃ
今までありがとうね。あなたのことは忘れないから、、俺を幸せにしてくれてありがとう。
あなた
あなた
(泣)
そらちぃ
そらちぃ
(*´³`*) ㄘゅ♡
そらちぃ
そらちぃ
またね!!
あなた
あなた
バイバイ!!!

プリ小説オーディオドラマ