第15話

グループライン♡
460
2019/06/16 08:38
グループライン
そらちぃ
そらちぃ
今、みんな何している??
ツリメ
ツリメ
俺は、用事が終わったから、今、帰るところだよ
エイジ
エイジ
俺は、今、家でゴロゴロしてる
リクヲ
リクヲ
俺は、今、そうめんを食べているところだよ。ていうか、そら、いきなりどうした、何かあったのかよ、
ツリメ
ツリメ
そうだ!そうだ!
そらちぃ
そらちぃ
おい!ツリメ!殴〇ぞ!
ツリメ
ツリメ
ヒィィィ!!!!!!!!!!!!!!!
エイジ
エイジ
みっくんwww
そらちぃ
そらちぃ
はいはい、そんなことより、話があるから
エイジ
エイジ
何?話って、、もしかしたら、彼女とか出来たって言う話??早っ!
そらちぃ
そらちぃ
ち、ちゃうわ、、
ツリメ
ツリメ
早く、そらの話を聞きましょー
リクヲ
リクヲ
そら、早くしてねん♡♡♡♡♡♡
エイジ
エイジ
キモすぎ!!りっくん
そらちぃ
そらちぃ
もう、話するよ?
ツリメ
ツリメ
はいよー
そらちぃ
そらちぃ
お前ら!!YouTubeって言うアプリ知ってるか!!
ツリメ
ツリメ
知ってますよー!!最近流行っているやつだよね
エイジ
エイジ
はいはいはいはーい!!知ってますよ!そりゃあ
リクヲ
リクヲ
知ってるよ!!
そらちぃ
そらちぃ
でさ、俺たちさ、YouTuberにならない??
ツリメ
ツリメ
やりたい!!やりたい!!
エイジ
エイジ
さんせー
リクヲ
リクヲ
みんながやるんだったら、俺もやるよ
そらちぃ
そらちぃ
よし!!決まり!!
リクヲ
リクヲ
YouTuberになる前には、色々準備しておかないとね。カメラとか、編集用のパソコンとか、色々買わなくちゃいけないんだよ?後、撮影場所も決めておかないとダメだし。
ツリメ
ツリメ
大丈夫!!俺、小型カメラとか、普通のカメラとか、編集用のパソコンとか色々持っているから‼大丈夫だよ!!
エイジ
エイジ
みっくん、ありがたい!
そらちぃ
そらちぃ
うんうん
ツリメ
ツリメ
ヘヘー。俺って天才だよね?!?!
そらちぃ
そらちぃ
、、、
エイジ
エイジ
、、、。
リクヲ
リクヲ
、、、。
ツリメ
ツリメ
あれ?
そらちぃ
そらちぃ
それよりも、撮影場所も決めておかないと、、
リクヲ
リクヲ
あー、そうだね!!一応、みんなの部屋に空いている部屋ある??
そらちぃ
そらちぃ
俺、無い。
ツリメ
ツリメ
みんな、ごめんだけど、無かった。。
エイジ
エイジ
俺も。。。
リクヲ
リクヲ
俺も、実は無いんだよね。。
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、どうすればいいんだよ。
リクヲ
リクヲ
無かった場合は、シェアハウスを決めておかないとね。
そらちぃ
そらちぃ
シェアハウス?!
リクヲ
リクヲ
うん。まあ、便利になるはずだよ
エイジ
エイジ
そっか。じゃあ、いつ、シェアハウスを決めるの??
リクヲ
リクヲ
んーとね、明日でもいい??
ツリメ
ツリメ
うん!!いいよー
エイジ
エイジ
明日、暇だから、いいよー!
そらちぃ
そらちぃ
俺も!!
リクヲ
リクヲ
じゃあ、決定ね!!何時にどこで集合するかというと、朝の11時に○△□公園に集合ね!
そらちぃ
そらちぃ
分かった!
エイジ
エイジ
わかった
ツリメ
ツリメ
はいよー
リクヲ
リクヲ
で、一応、お母さんとお父さんにも言わないとね
ツリメ
ツリメ
あ、そうだった!
エイジ
エイジ
多分、俺のおかあ、いいよって言ってくれるはず?!でも、一応言っておく
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、言っておくわ
リクヲ
リクヲ
うん!!で、一応、俺、シェアハウスどこにあるか調べてくるね!!
そらちぃ
そらちぃ
りっくん、ありがとう!!
エイジ
エイジ
OK!!
ツリメ
ツリメ
分かった!!
リクヲ
リクヲ
じゃあ、またあしたー
そらちぃ
そらちぃ
バイバイ!
ツリメ
ツリメ
ベイベイ!
エイジ
エイジ
またな!
ライン終了

プリ小説オーディオドラマ