第61話

学校&家&いじめ
218
2019/10/01 14:50
学校
あなた
あなた
おはよー
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん、おはよー!
そらちぃ
そらちぃ
((みんなの前で後ろからハグする
そらちぃ
そらちぃ
おはよ
女子
きゃー!!!!!!
あなた
あなた
ちょ、みんな見てるじゃん。恥ずかしいよ//////
あなた
あなた
恥ずかしいから早く、はなして?//////
そらちぃ
そらちぃ
いーやーだー
女子1
(・д・)チッ またあいつとそら、イチャイチャしてる
女子1
マジでうざいんだけど。
女子2
ホントそれ。マジでそらに、近づかなで欲しいわ
女子1
あ、分かった
女子1
今日から、あなたにいじめよう
女子2
あ、賛成ーwwいじめた方が楽勝だよねww
女子1
それなwww
昼休み
女子1
あなたー
あなた
あなた
どうしたの?
女子2
ちょっと話したいことがあるんだけどー
あなた
あなた
あ、分かった!
__________
女子1
ちょっとあんたさ
女子1
いい加減、そらに近づくのやめてくれる?
あなた
あなた
え、、なんで、、
女子2
あんたとそらが一緒にいるとき、なんか嫉妬もするし、イライラするんだよね
女子2
だからさ、今日から、そらに近づかなでね
女子1
もし近づいたら、、
女子1
((足を蹴る
あなた
あなた
痛っ
女子1
こうやってするかんな
女子2
後、席が隣の席だとしても、話しかけないでくれる?
女子1
もし、そらから話しかけられたとしても、無視しろよな
女子2
分かったか
あなた
あなた
は、い、、、
女子1
んじゃあ、よろしくー♡
______
あなた
あなた
はあ。今日は、一人で帰ろ、、
そらちぃ
そらちぃ
あなた!!どこに行ってたの?!俺、あなたのこと、ずっと探してたんだよ?!
あなた
あなた
((無視
そらちぃ
そらちぃ
え、、あなた!!
あなた
あなた
あなたside
そら、、ごめんね。
そらちぃside
無視されちゃったよ、、。俺、なんかしたっけ、、?特に何もしてないはずなんだけど、、あなた、、どうしちゃったの、、
あなた
あなた
、、(泣)
______
ピコン
あなた
あなた
そらからだ、、
あなた
あなた
どうしよ、、
あなた
あなた
既読無視しちゃお、、
あなた
あなた
女子1にも女子2にも言われたから、、
あなた
あなた
、、、(泣)
次の日の朝
学校
あなた
あなた
、、、
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん、おはよー!
あなた
あなた
おはよ、、
ツリメ
ツリメ
どうしたの?なんかあったの?
あなた
あなた
ううん。何でもない、、
ツリメ
ツリメ
そっか、、。なんかあったら、言ってね
あなた
あなた
うん、、
そらちぃ
そらちぃ
あなた!!昨日は、どうしたの?ずっと、LINEで、あなたのことを呼んでたんだよ?!あなた、昨日からおかしいよ、、なんかあったんだろ?
あなた
あなた
((無視
そらちぃ
そらちぃ
待って!!無視なんかしないで!!((あなたの腕を掴む
あなた
あなた
そら!ごめん!!((逃げる
そらちぃ
そらちぃ
ちょ、待っ
そらちぃ
そらちぃ
はぁ。
女子1
今、あいつ、そらに喋りかけた?
女子2
かけたよ
女子1
よし、、あなたのところに行くぞっ!!
女子2
おう!!
そらちぃ
そらちぃ
!!
そらちぃ
そらちぃ
今の声は!女子1と女子2の声だ
そらちぃ
そらちぃ
もしかしたら、、女子1と女子2があなたに、なんか命令を言ったんかも、、
そらちぃ
そらちぃ
一応、後付いてこよ

プリ小説オーディオドラマ