第30話

少し、感動する話♡
366
2019/06/28 14:26
エイジ
エイジ
んじゃあ、俺、編集してくる
そらちぃ
そらちぃ
いってらー
ツリメ
ツリメ
いってらっしゃいー
リクヲ
リクヲ
編集がんば
エイジ
エイジ
おう。りっくん、ありがとう!
リクヲ
リクヲ
頑張ってね
__
そらちぃ
そらちぃ
(よし。やる事もねーえから、あなたのティックトックでも見よっと。)
__
そらちぃ
そらちぃ
ニャニャ
ツリメ
ツリメ
そらー??
そらちぃ
そらちぃ
ニャニャ(あなたのティックトックを見てる)
ツリメ
ツリメ
そら??
ツリメ
ツリメ
そら!!!!!!!!!!!!!!!(そらの耳元で大声を出す)
そらちぃ
そらちぃ
うわあ‼
そらちぃ
そらちぃ
ちょっと、みっくん、超うるさい!!!!!!
そらちぃ
そらちぃ
ていうか、耳がキーンって鳴ったし
ツリメ
ツリメ
あwwwごめん  ブッwww
そらちぃ
そらちぃ
ちょwwwなんで笑うのww
ツリメ
ツリメ
だってwww
そらちぃ
そらちぃ
は?wwww
ツリメ
ツリメ
だってさ、そらの驚き方、めっちゃおもろい!www
そらちぃ
そらちぃ
やめろww
ツリメ
ツリメ
www
ツリメ
ツリメ
はぁwww腹いてーwww
そらちぃ
そらちぃ
一旦落ち着いて!!
ツリメ
ツリメ
分かったよー
ツリメ
ツリメ
ふぅー
ツリメ
ツリメ
はい。落ち着いたよー
ツリメ
ツリメ
ていうか、さっきからずっーーとニヤニヤしているけど、大丈夫なの??ていうか、あなたのティックトックを見ながらずっとニヤニヤしてるし
ツリメ
ツリメ
もしかしたら、、、、、、あなたのことが、、、、、、
そらちぃ
そらちぃ
ちょ、やめろって
ツリメ
ツリメ
あなたのことが好きなんでしょ??
そらちぃ
そらちぃ
ち、ちげーし。(本当は、もう、あなたとは付き合っているし。ていうか、みっくんにあなたのことを言いたく無いし。)
ツリメ
ツリメ
ていうか、俺もあなたのことが好きだった。
そらちぃ
そらちぃ
⁉(マジか⁉)
そらちぃ
そらちぃ
それって本当??
ツリメ
ツリメ
うん、本当だよ。本気で言ってるよ。
ツリメ
ツリメ
そらもでしょ?
そらちぃ
そらちぃ
うん、実は俺もだよ
ツリメ
ツリメ
じゃあ、ライバルってことか、。
ツリメ
ツリメ
俺、絶対にあなたをもらうからな。
そらちぃ
そらちぃ
もう、みっくんは、あなたをもらうことは出来ないでしょう。
ツリメ
ツリメ
は、、、、??どういうこと??
そらちぃ
そらちぃ
俺さ、もう、あなたと付き合っているんだ。
ツリメ
ツリメ
え、、、
ツリメ
ツリメ
そ、そうなん??
そらちぃ
そらちぃ
うん、昨日、俺、あなたに告白したらあなたからOKがもらえたんだよね。あなたは、昨日、出会ってから、俺のこと、ずっと好きだったって言ってた。
ツリメ
ツリメ
そうなんだ。。
そらちぃ
そらちぃ
なんか、ごめんな。
ツリメ
ツリメ
大丈夫。もう俺、あなたのこと、、諦めるわ。。少し、悔しいけど。。
そらちぃ
そらちぃ
え、、いいの?
ツリメ
ツリメ
うん。俺は大丈夫だからさ、これから、そらのことをずっーと応援するからさ。
そらちぃ
そらちぃ
え、本当に諦めてもいいの?
ツリメ
ツリメ
うん!大丈夫だから‼だって、あなたがそらのことが好きだったら、諦めるしかないじゃん。だからさ、そらのことずっーと応援してるからな!!
ツリメ
ツリメ
あなたのこと、ちゃんと守れよな
そらちぃ
そらちぃ
うん、、
ツリメ
ツリメ
そら、、、 元気出せ!!!俺たちは、ずっーと友達!!!何があっても、ずっーと友達だからな!!俺には、いつか好きな人が出来るから、そら、、心配しないで
そらちぃ
そらちぃ
みっくん、、。ありがとう!!みっくんのおかげて、元気が出た!!!!これからもよろしくな!!みっくん!!!
ツリメ
ツリメ
こちらこそだよ!!そら!!
そらちぃ
そらちぃ
www
ツリメ
ツリメ
www
まだ、最終回ではありません!!!

プリ小説オーディオドラマ