第7話

♡♡♡
603
2019/06/12 09:45
あ、ちなみに学校が終わったのは、11時30分です!
そらが来るのは、昼ご飯を食べてから、来る設定で!
それでは、本編へ、、、、、、、、
____________
あなた
あなた
昼ご飯、何しよっかな。
あなた
あなた
チャーハンでも作ろうっと
ちなみに、あなたは、作るのが大好き
チャーハンを作りながら、あなたは心の中でこう思った。
あなた
あなた
そらが隣の家に住んでいるんなんで、なんか、嬉しいけど、そらの好きな人、誰なんだろう。私は、出会ってから、ずっと好きだけど、、そらが私のこと、きっと、恋愛として好きじゃないと思う。そらは私のこと、友達として好きだと思うなぁ。両思いだったらいいのにな。今、初めて私がタイプな人出会ったのは、そら。私は、男子に初恋するのは始めて。初恋って、やっぱり、辛いんだな。
と、心の中でこう思いながら、もう、チャーハンが出来た
あなた
あなた
よし!!チャーハン出来た!!
あなた
あなた
いただきます!!!
食べ終わりました(雑)
あなた
あなた
ごちそうさま!!
あなた
あなた
お皿を洗って行こうかな。
と、あなたはお皿を洗いに行った
洗い終わりました(雑でごめんなさいm(_ _;)m)
あなた
あなた
そらが来るまでに、ティックトックを見てようかな。
あなたのティックトックのハートとフォローワーは、、、

ハート 148.2k

フォロワー 5847

あなたは人気者ですね!
続く

プリ小説オーディオドラマ