第65話

アメノチハレ 65
1,947
2020/04/23 02:08
望side
今も皆と話してる。
今の話題はというと…
重岡大毅
重岡大毅
あの時の小瀧はほんまにおもろかった。
小瀧も天然なんか!って思った笑笑笑。
桐山照史
桐山照史
こんなに天然は要らんで?笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
そうそう、あの時も、望覚えてる?
なうぇすとの舞台裏の時。
ヘルメット被って、スタッフって書いてる服着て
うわぁーーめっちゃ男前の
スタッフ居るな〜って思ったら望やってん。
JW
JW
全員 笑笑笑笑
中間淳太
中間淳太
何してんねん!
そう。この俺、小瀧望。
正直言います。
めちゃくちゃ恥ずかしいです。
だから俺は仕返しします。
小瀧望
小瀧望
そういうシゲもやばいで?
重岡大毅
重岡大毅
はぁー!!俺はやばくないです〜!!
桐山照史
桐山照史
いや
シゲもやばい。
小瀧望
小瀧望
だってさ
自動ドアに反射して写ってる寿司屋見て
走って、自動ドアが開いたら
「あれ、寿司屋ない!」ってガチのトーンで
言ってたで?笑
桐山照史
桐山照史
爆笑
中間淳太
中間淳太
爆笑
濵田崇裕
濵田崇裕
それに、グアムで
砂浜掘ってたらカニ出てきて、カニを見て
カマキリがでた!って
JW
JW
全員 爆笑
重岡大毅
重岡大毅
やばいな〜、俺。笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
でも、こんなヤバいやつが
いい曲作ってるんやで?
桐山照史
桐山照史
ほんまな 笑
小瀧望
小瀧望
誰かが代わりに書いてるんちゃうん?笑
重岡大毅
重岡大毅
何言ってんねん!!!
正真正銘この俺、重岡大毅が書いてるんです!!
小瀧望
小瀧望
I have a mistake  やったっけ?
重岡大毅
重岡大毅
それ、間違ってる!笑笑
「間違っちゃいない」です!!!
小瀧望
小瀧望
あれ、そうやったっけ?
重岡大毅
重岡大毅
そうです!!!

っていうかこの間送ったやろ!!!
小瀧へって!!!
なんやねん!
JW
JW
全員-しげ 爆笑
桐山照史
桐山照史
お腹痛い  笑笑
中間淳太
中間淳太
もう、ほんまに…。笑笑笑笑
くだらない話して
たくさん笑って
カメラがなくてもこうやってバカして
ボケて、ツッコンで…。

はぁ、本当に好きが増す。

単純にこのメンバーが大好き。
そう思える。
多分、4月23日と2月5日が特に思える日かな。
藤井流星
藤井流星
望…?
急に流星が俺を呼んだ。
小瀧望
小瀧望
んっ?
藤井流星
藤井流星
ありがとう。
俺と出会ってくれて。
俺のシンメになってくれて。
ありがとう。
小瀧望
小瀧望
流星…。
なぁ、流星、
知ってる?俺が涙脆いって。
知ってるよな?
知ってるからそんな事言うん?
小瀧望
小瀧望
もう!
流星のバカ!アホ!涙
藤井流星
藤井流星
ごめん、ごめん
なんか言いたくなって。
重岡大毅
重岡大毅
流星が小瀧を泣かした!
いけないんだ、いけないんだ!
桐山照史
桐山照史
もう!しげ!
今日は感動パーティや!
中間淳太
中間淳太
なんやねんそれ笑笑
泣いた後にこうやって皆で笑う

まるで、雨が降った後に空に架かる虹のよう。
小瀧望
小瀧望
なぁ、皆
JW
JW
全員-小瀧 んっ?
小瀧望
小瀧望
虹になろうな?
中間淳太
中間淳太
もうなってるで?
俺たちは虹やで?
重岡大毅
重岡大毅
せやせや!
濵田崇裕
濵田崇裕
これからも何回も
大きな虹架けようや。
小瀧望
小瀧望
おん!
6回目のデビュー日を迎えて
6回目の大きな虹が架かって
6回目の大きな絆が生まれて…


何万回目の「ありがとう」が増えて
何万回目の「出会えてよかった」が増えて
何万回目の 皆で「笑」って
何万回目の 皆で「泣」いて





何万回目の
重岡大毅
重岡大毅
うっしゃ、ちょっとやりたい事やってええ?
何万回目の
JW
JW
全員-しげ  ええよ
重岡大毅
重岡大毅
じゃ、皆さん肩を組んで頂いて…
重岡大毅
重岡大毅
行きますよ?



盛り上がれんのか!!!
JW
JW
全員   俺ら次第や!!!
中間淳太
中間淳太
てっぺん取るぞ!!
JW
JW
全員  おう!!
































何万回目の「夢」を分かちあって



何万回目の「気合い」が増えて






































何万回目の「まだここに居たい」が増えた。

プリ小説オーディオドラマ