第57話

アメノチハレ 57
2,041
2020/03/18 12:33
望side

しげ、神ちゃん、濵ちゃんの3人による
「間違っちゃいない」が終わったあとの
俺の顔は涙でぐちゃぐちゃだった。

少し目を休むのもあったけど
今の俺は、次に送られている動画の方が
気になり、トーク画面に戻り
もう1つ新しい動画をタップした。
新しい動画を再生すると
すぐ様懐かしい皆の声が聞こえた。
神山智洋
神山智洋
さんはい!
JW
JW
ジャニーズWESTです!
中間淳太
中間淳太
今日は俺たちの末っ子の小瀧望君が
今ちょっと俺の知ってる小瀧望君では
無くなっていると神ちゃんから聞いたので
神ちゃんとしげと濵ちゃんが
最初に「間違っちゃいない」でのんちゃんを
励まし、その後はメンバー全員で
のんちゃんを励まそうということで
のんちゃんにどうすれば
のんちゃんは俺たちにとって大切な人だと
気が付いて貰えるか考えて、
本当は、手紙とか写真とかもええんちゃうかな
って思ってたんやけど、
こうやって動画の方が俺たちの気持ちが
1番届くし、響くんちゃうかなと思って
こうやって動画にしました。

ちょっと長いと思うけど
最後まで聞いてな?
桐山照史
桐山照史
最初、誰行く?
重岡大毅
重岡大毅
相棒こと流星GO!
藤井流星
藤井流星
急やな。
相棒なら最後がええんちゃう?笑
重岡大毅
重岡大毅
ほーーーーーい!
じゃ、俺から行きますーーー!
中間淳太
中間淳太
うるさいなぁ…!


はいじゃ、しげからのんちゃんへ
重岡大毅
重岡大毅
うぃーーす!

小瀧!おい!聞いてるか!?
お前はよう〜、大丈夫だ!
俺なメンバーの中であんまり
小瀧とは珍しく絡まないけど
俺は遠くから小瀧のことを見てて
こんな先輩の俺が、後輩のお前の役や歌や
ボケやツッコミに一つ一つ尊敬しています。
俺がこんなにふざけて
ニコニコ天使ちゃんやで!とか、
永遠の5歳児!とか
淳太とか色々な人にふざけられる
俺が俺で居られることが出来るのは
きっと小瀧望っていう人が
こんな俺を支えてくれて
俺のいいところをよりもっと出してくれるからなんやと思うねんな。
もし、小瀧が居れへんかったら…
うーん、普通のアイドルだったかなって思ってる。
ほんまに小瀧には助かってる。ありがとう。
さっきも言ったけど
小瀧は小瀧で小瀧だから。
何も間違っちゃいないから。
小瀧と一緒に叶えたい夢もあるから
一緒に叶えような。

以上!
四男こと、ニコニコ天使ちゃんこと、
永遠の5歳児こと、重岡大毅でした!


また淳太にウザ絡みしよなー!
お前が居らなつまらんねん〜〜〜〜〜!
桐山照史
桐山照史
めっちゃ最初はよかったのに
最後が台無しやわ 笑笑
中間淳太
中間淳太
ほんまな
四男ってなんやねん笑
重岡大毅
重岡大毅
えっ。
俺の立ち位置、四男やろ?
家族で表すと…‪……………‬?
藤井流星
藤井流星
絶対ちゃうわ笑
重岡大毅
重岡大毅
はぁーー!
じゃ、お前はなんやなんやなんやー!
藤井流星
藤井流星
うるっさ
神山智洋
神山智洋
のんちゃんびっくりしてるんちゃう?
桐山照史
桐山照史
笑笑
ほんまな
中間淳太
中間淳太
こいつはほっとこ。
次は誰が行く?
桐山照史
桐山照史
じゃ、
俺行かせてもらいます!
中間淳太
中間淳太
はいじゃー、
照史からのんちゃんへ!
桐山照史
桐山照史
はい!
望へ
俺が1番望に刺激貰ったのは
WESTVの月詠人の時
望が初めて大宙をするときだった。
望はバク転も何も出来ない状態から
やるから、正直俺も内心ヒヤヒヤしてた。
簡単に言うと
小学生が高校受験をやるみたいな
レベルで。
本当に未だに覚えてます。
真剣に取り組む望の姿勢とあの真剣な眼差し。
刺激もらった。
普段は照史〜って言って甘えて
ラジオではふざけてばっかなのに
自分が決めた目標を弱音吐かずに最後まで
取り組む姿に何度惚れたことやら…笑
ほんまに、顔も最高にイケメンなのに
こんなに頑張るからファンの皆が
望が好きになる理由わかった気がする。
俺も好きになったもん。
俺も隠れて望のファンになった笑笑

これからももっともっと
俺も望の事好きになりたいし
いっぱい刺激貰いたいし
望のこと守りたいので
ずっとずっと傍にいてください。

大好きです。
三男、桐山照史より。
濵田崇裕
濵田崇裕
よっ!
拍手👏👏
桐山照史
桐山照史
ありがとうございます。m(*_ _)m
神山智洋
神山智洋
時間もないんで
巻いていこ!
中間淳太
中間淳太
じゃ、俺行っていいですかー?
濵田崇裕
濵田崇裕
はいよー!
中間淳太
中間淳太
えぇー、のんちゃんへ
のんちゃんと俺は9個違うのに
のんちゃんは淳太〜淳太〜って言って
しげと一緒に俺をいたずらするし
ほんまに後輩なんか?って思う部分は
多々あります。
でも、そんなのんちゃんが大好きです。
グループ以外の仕事でもちゃんと
いい刺激貰ってきてその刺激も
俺も貰ってます。
白衣の戦士とかほんまにのんちゃんやんな?
ってドラマを見る度思ってました。
これからもどんどん刺激貰いたいし
きっとのんちゃんもグループ以外の
仕事でいい刺激貰いたいと思うから
諦めずに前を向いてのんちゃんのペースで
歩いてください。生きてください。
何かあったら、全力で俺たちが支えます。
無理せずに小瀧望らしく
これからも俺たちの大切な末っ子で
いて下さい。
長男 中間淳太より
桐山照史
桐山照史
ふぅ〜〜〜!
中間淳太
中間淳太
これ結構恥ずいな笑笑
重岡大毅
重岡大毅
えっ!?
淳太って長男やったん!?
えっ!?
信じられへん!!
中間淳太
中間淳太
うるっさいわ!
大体最初に言い出したんは、お前やろ笑
濵田崇裕
濵田崇裕
はいはいはいはいはいー!
次は〜
桐山照史
桐山照史
急やな 
ほんま
神山智洋
神山智洋
はい!
俺!俺!
中間淳太
中間淳太
おっ!
じゃ、神ちゃんどうぞ!
次に
神ちゃん、濵ちゃん、そして相棒の
流星に進みます!


明日更新します!

プリ小説オーディオドラマ