第37話

お話の続き
231
2021/05/24 12:46
作者
作者
更新遅くてごめんなさい!!

結果

一緒にお風呂入る……乱数ちゃん
隣で寝る………………帝統、幻太郎

乱数
乱数
よし!じゃああなた一緒にお風呂入ろ!
(なまえ)
あなた
りょ〜!
(なまえ)
あなた
行ってきまーす!
乱数
乱数
いってきまーす!あっ安心してね!2人の分まであなたの裸見てくるから!((変態
幻太郎
幻太郎
乱数。そんなに見ないでくださいよ?
乱数
乱数
えぇ〜☆
帝統
帝統
返事は?((((((((((圧))))))))))
乱数
乱数
……はい。





お風呂









乱数
乱数
ふぅ〜。あったかーい☆
(なまえ)
あなた
ほんとだね〜。あったかーい♡
乱数
乱数
あなた…。
(なまえ)
あなた
ん?
乱数
乱数
ちょっと腹筋割れてる…!?
(なまえ)
あなた
あぁ。うん。お兄ちゃんと一緒に一時期ジム行ってたからね。
乱数
乱数
……イケメン✨
(なまえ)
あなた
……え?
乱数
乱数
ちょっと触らせてぇぇぇぇ!ガバッ
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁ!?
乱数
乱数
ムニッ(効果音おかしい)
(なまえ)
あなた
ひっ////
乱数
乱数
…。ポカーン(あなたの声にびっくりしてる)
(なまえ)
あなた
そ…そんな顔で見ないでよ…////
乱数
乱数
…かわいい♡もっとやっちゃお〜☆ムニッ
(なまえ)
あなた
ひゃぁ/////ちょっと/////
乱数
乱数
え〜い☆☆☆☆☆サワサワ(さわさわとは)
(なまえ)
あなた
だからぁぁぁぁぁぁぁ/////



お風呂上がり






乱数
乱数
……(頭にげんこつ3つタワーになってる)
(なまえ)
あなた
……/////
幻太郎
幻太郎
あなたと乱数…?これ一体…。
帝統
帝統
なんかあなた照れてねぇか?というかなんで乱数はたんこぶなんかつけてんだよ。
乱数
乱数
あなたにやられた…
(なまえ)
あなた
元はと言えば乱数がやったんじゃん////
帝統
帝統
……ヤラシイことでも…((殴
(なまえ)
あなた
腹筋触られた()
乱数
乱数
……( ´・ω・`)
帝統
帝統
……え?
幻太郎
幻太郎
……は?
幻太郎
幻太郎
あなた腹筋あるんですか……?
(なまえ)
あなた
え?うん。
帝統
帝統
そんなほっせぇ体で!?
(なまえ)
あなた
え…うん。
幻太郎
幻太郎
……小生にも見してください((殴
(なまえ)
あなた
やめて((殴
帝統
帝統
俺も((殴
(なまえ)
あなた
はい?((殴

プリ小説オーディオドラマ