第29話

あれから…
320
2018/04/30 11:08
テテがいなくなってから2年がたった。


ゆんぎと付き合い始めてから1年。


テテへの恋愛感情はなくなった。


ても、ふと思う。



テテが好きだなって。




もちろん、恋愛感情じゃないし、ゆんぎの方が好きなんだけどね!!



ずっと、テテのことをどうやったら諦められるのか考えてた。



考えなくてもよかったんだ。




ゆんぎがそばにいてくれることでテテのことを、忘れることができた。




ゆんぎにはとても感謝してる。




今日は、去年は行けなかったテテのお墓にゆんぎと一緒に行くんだ!!




久しぶりにテテに会えるから、今から楽しみ!!
ユンギ
ユンギ
あなた!!
(なまえ)
あなた
んー??
ユンギ
ユンギ
はい。どーぞ。
(なまえ)
あなた
ありがとー
いつのまに買ったのか、ゆんぎの手の中には私が好きなファ〇タが握られていた。

さすがゆんぎですね…

私の喉が渇いてたのが分かったのかな??ㅋㅋㅋ

んな訳ないかㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
じゃあ行くか…
テテのところに。
(なまえ)
あなた
うん!!
(なまえ)
あなた
ずっとテテに会いたくてしょうがなかったんだ!!
ユンギ
ユンギ
そっかそっかㅋㅋㅋ 
笑いながらもゆんぎは少し悲しそう。


まだテテのことが好きだとか思ってるのかな??
(なまえ)
あなた
ねぇ、ゆんぎ。
もしかして私がまだテテのこと好きだと思ってる??
ユンギ
ユンギ
え??
違うの??
(なまえ)
あなた
違うよㅋㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
えー!!
1年も経ったけど、まだ俺の片思いやと思ってたわㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
ん…??
まって、それってテテ以外に好きな人が出来たってこと…??
ユンギ
ユンギ
ん…??
やっぱり俺の片思い??
(なまえ)
あなた
何言ってんの??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
確かにテテ以外に好きな人が出来たってことやけど、
(なまえ)
あなた
ゆんぎは片思いじゃないよㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
え…??
なんで?
あなた、好きな人が出来たんやろ??
どんだけ鈍感なん??ㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
出来たよ?好きな人。ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ゆんぎやで??
笑いながら言ってみたけど、これって緊張するねんなぁー

いつもゆんぎが言ってくれてたから、今日ぐらいは返さないと!!ㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ゆんぎ。
ユンギ
ユンギ
え…??
ん…??
(なまえ)
あなた
ゆんぎ。
ユンギ
ユンギ
あ、はい。
なんでしょうか。
(なまえ)
あなた
ゆんぎのことが__
ユンギ
ユンギ
ちょっと待ったー!!
(なまえ)
あなた
え…??
なんで止めるの??
ユンギ
ユンギ
俺から言わせて。
ユンギ
ユンギ
あなたの事が好きです。
改めて、俺と付き合ってください。
(なまえ)
あなた
はい!!
私も、ゆんぎのことが好きです!!
改めて言われると照れるなぁー///////
______________




作者通りまーす。




この小説、もうすぐ終わるんですが、次の作品を書こうと思いまして、



誰が主人公(?)がいいですか??




コメントください!!




お願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ