第49話

思い 3
190
2018/06/10 08:56
テテがいなくなってからのあなたは泣いてばかりだった。
そんなにテテが好きだったのかって思うぐらい。
あなたが泣きすぎてるから俺は泣けなかった。
俺の分まであなたが泣いてくれたから。
俺まで泣いたらテテに笑われるやㅋㅋㅋ
_______________



やっぱりあなたは無理してる。
わからないわけが無い。
誰よりもあなたのことを見てきたんだから。
ユンギ
ユンギ
死ぬほど泣けば??
この言葉を言ったのと同時にあなたの目からは涙が滝のように流れてきた。
テテ…テテ…って言いながら泣くあなた。
そんなにテテが好きなのか??
ユンギ
ユンギ
……俺じゃあかん??
言っちゃった。
でも、言ってしまったものは取り消せない。
(なまえ)
あなた
え…??
ほら、あなたもびっくりしてる。
_____________
テテと別れてから俺のことが気になってたって言ってくれて嬉しかった。
やっと、俺のことを見てくれた。
絶対に離さない。
_______________


テテの代わりではあるけど、あなたと付き合うことになった。
テテの代わりっていうのはちょっと、いや、すごく嫌だけど、それでもいいからあなたのそばに居たい。
テテに自分の気持ちを気づかせる前に奪えば良かったんだ
でも、それが出来なかったのはあなたがテテのことが好きだから。
こんなにあなたの事が好きなのになんでテテに譲ったんだろ…
好きな人の幸せを願う。
綺麗事だっていうのはわかってるけど、あなたには幸せになってほしい。
俺はあなたを幸せに出来るのかな??
俺じゃ無理なんじゃないか、そう思うと涙が零れた。

プリ小説オーディオドラマ