第15話

夏休み
380
2018/04/06 14:49
あなたside




テテと別れて、早いものでもう8月。
夏休みに突入しております!!



嘘だったけどテテと付き合ったのは丁度一年前だったなぁー。


テテと別れたばっかりの時は、☆☆のところに行ったり、☆☆に来てもらったりして話聞いてもらったり、逆に☆☆の話を聞いたりしてた!!


☆☆はこの前グクに告白してOK貰ったみたいで、のろけ話ばっかり…

のろけ話を聞くだけでテテのことを思い出して泣けそうになる。

そろそろテテのこと忘れよーって思っても、なかなか忘れられない。


そんな時、☆☆は
「テテのこと忘れようとしんくていい。きっといつか勝手に忘れれる。それまで好きでおったらいいよ。」
って言ってくれた。

優しすぎです。
この言葉のおかげで今は辛いと感じることは少なくなった。


☆☆。

ありがとう。







明日から9月。

約束の9月1日が明日に迫ってる。

ユンギに会いに行かないと…!!

プリ小説オーディオドラマ