第46話

思い
204
2018/06/05 11:21
あの日から、テテとあなたが付き合い始めた。
一緒に帰ってるところとか見ると、やっぱり嫉妬する。
でも、もう、諦めるって決めたから。
受験勉強頑張ってやるんだ!!
_____________________
テテが事故にあった。
内容はよく知らないけど、テテも自分の気持ちに気づいたみたいだから良かったのかな??
_____________________
やっぱり君のことは諦められない。
미안해…。
사랑해…。
용서해…。
____________________
テテとあなたが別れた。


テテから手紙を託された。


読まずにあなたに渡そうと思ってたんだけど、読んじゃった。
読んでて泣いちゃった。
俺の出る幕は無いんだなーってㅋㅋ
何のために俺はあなたを諦めようとしたんだよ
あなたはテテが好きだから、テテならあなたを幸せに出来るって思って、テテに渡したのに…
なんなんだよ!!
テテ、悪いけど、あなたの事はもらう
テテから言われる前から決めてたんだ。
あなたがテテに泣かされたら俺がもらいにいくって。
その時がやってきたね。
あなたはもらうよ??

プリ小説オーディオドラマ