第50話

思い 4
187
2018/06/13 14:21
_____________
ユンギside
ユンギ
ユンギ
好き…好き…
テテよりもあなたを好きな自信がある。
_____________
あなたside
(なまえ)
あなた
好き、大好き。
テテももちろん好きだよ??
でも、やっぱりユンギが大好きなんだ。
_____________
テテside
テテ
テテ
好きだよ。
気づくのが遅くなっちゃったけど、あなたの事が大好きなんだ。
_____________
??side
もし、テテが生きてたら。
テテとあなたが結ばれたかもしれない。
テテが生きていても、あなたはユンギのところに行ったかもしれない。
テテの病気、ユンギの恋心、あなたの葛藤。
全て偶然が重なって起きた事。
いや、全ては偶然じゃないから。
運命見つけた2人だから。
____________
ユンギ&あなたside
ユンギ
ユンギ
会いたい。
(なまえ)
あなた
言葉にすると余計、会いたい。
ユンギ
ユンギ
でも、時間が無い。
(なまえ)
あなた
ただ過ぎてく、
ユンギ
ユンギ
時の中、自らを責めまた遠くなる願い。
_____________
テテ&あなたside
テテ
テテ
君が変わった??
(なまえ)
あなた
君が変わった??
テテ
テテ
じゃなきゃ、僕が変わった??
(なまえ)
あなた
僕が変わった??
テテ
テテ
この流れるときに堪えまた変わるんだろうな
テテ&あなた
皆そうだろ、なぁ??
(なまえ)
あなた
そうさ、君が離れた今ぶれることは無かった想いは変わらないさ
テテ
テテ
だけど、今は別れよう。

その方が苦しくないから。
______________
ユンギside
ユンギ
ユンギ
Girl、いっそ、いっそ、教えて欲しいよ。
ユンギ
ユンギ
Girl、君と、君との愛が終わりと。
ユンギ
ユンギ
僕にはできないよ。
ユンギ
ユンギ
忘れたいんだ、君を。
ユンギ
ユンギ
もう、戻れない様…
______________
テテ·ユンギ
一瞬で君だとわかった。
テテ·ユンギ
引き寄せられたよう。
テテ·ユンギ
身体のDNAが言う、また、探していたのは君だと
______________
(なまえ)
あなた
全てfor you、答えなんて
(なまえ)
あなた
なくていい、全ては、君の笑顔の中にある。
(なまえ)
あなた
truth 離れていても、心と心は繋がってる
(なまえ)
あなた
forever 君と。

プリ小説オーディオドラマ