第15話

じゅうに
4,535
2020/04/08 13:00
あなたside





こわいです←


ちょっとこれどゆことですか?←





織山「あなた~♡♡」

黒田「あなた♡(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡」



そうなんですよ、尚大と光輝のだぶるdr期なんですよ、大変でございます←





織山「あなた?」

『なーに?』

織山「しゅき♡」

『あなたも笑』

織山「えへ笑」



黒田「( ˘•ω•˘ ).。oஇ」


黒田「あなた!!」

『はーい』

黒田「だいしゅき♡」

『あなたも大好きよ笑』

黒田「えへへ笑」




織山「( ˘•ω•˘ ).。oஇ」

おりくろ「あなた!!」

『おお、笑何2人して笑』

黒田「俺と尚大どっちが好き!?」

織山「俺とくろちゃんどっちが好き!?」




中村あなた、究極の選択を迫られました←

『どっちが好きって、』

黒田「(ゴクリ」

織山「(ゴクリ」

『どっちも好きだよ?』

黒田「え、」

織山「え、」

おりくろ「それ以外!」


『ええ、難しいな、笑』


『あなたは、』

おりくろ「.....((ゴクリ」


『わくわくが好き!』←

元木「うわ俺も好き」←


おりくろ「え、湧に負けたし」←



『どんまいだね☆』←

おりくろ「(._."ll)」

『え、そんなに落ち込む?』←







数時間後____


黒田「ねーえー尚大寝たから俺とイチャイチャしよーよー」

『やーだー』

黒田「なんでぇー」

『だってわくわくが好きだもん』←

黒田「俺が彼氏なのに、、、」

『うそだよ?わくわくより光輝の方がだーいすきだよ?』

黒田「ほんと?ウルウル」

『ほんと!』

黒田「じゃああなたからチューして?」

『え、』

黒田「やなの?🧸🧸」

『いやじゃないよ、』

黒田「じゃあチューして?ほら、俺待ってる」

『((うわその顔可愛い』←心の声

『Σp📷ω・´)パシャリ』

黒田「え、今写真撮った?」

『撮ってないよ!チューしないの?』

黒田「いやするけど、」

『じゃあ目つぶって』

黒田「わかった(?)」



チュッ___


黒田「恥ずかしいね///」

『光輝がやれって言ったんじゃん////』

黒田「え、あなたいつもこんな気持ちだったの?」

『そだよ笑』

黒田「うわ寿命何年か絶対縮んでるよ」←

『多分もう2年は縮んでる』←

黒田「俺あなたが死んだら死ぬからね」←

『重いよ』←

黒田「(._."ll)」

『ねえ嘘だって笑』

黒田「もうほんとにやめて笑」













織山「( ̄□ヾ)ファ~」

「え、くろちゃんとイチャイチャしてんじゃん、」

「チ───(´-ω-`)───ン」









落ち込んでた織山とイチャイチャしてたリア充でした。←



✄------キリトリ------✄
遅くなりましてすいません()

プリ小説オーディオドラマ