第17話

じゅうよん
4,014
2020/04/13 10:35
あなたside




さっき、陥没の誕生日お祝いしたじゃないですかぁ、


それでね、1人不貞腐れてる人がいるんですよぉ




織山「( ー̀ н ー́ )」



織山さんです()

入所4周年なのにみんなに祝って貰えなくて拗ねてるんです笑可愛いですねぇ笑←バカBy織山



まあね優しいあなたですからプレゼント用意してますよ、




てことで織山さんの所へれつご!



『尚大~』

織山「なに」

『なに不貞腐れてんの~?』

織山「別になんでもないし( ー̀ н ー́ )」

『入所4周年おめでとう』

『って言って欲しかったんでしょ?』

織山「うん、、」

『はい、プレゼント』

織山「俺に?」

『うん!』

織山「いいの?」

『いいよ!』

織山「ありがとう!((ギュー」

『どういたしまして!((ギュー』

織山「開けていい?」

『いーよ!』



織山「え、こんなに高そうな財布見たことないよ?」←

『G○CCIの財布☆』

織山「え、こんなの貰っていいの?」

『いいの!』

織山「ほんとありがとう!あなた大好き!」

『あなたも尚大大好き!』




黒田「(•∧•)シュン。。」




盛り上がってるツンデレコンビと
不貞腐れてる黒田光輝でした←不貞腐れてない!By黒田









✄------キリトリ------✄
尚大入所4周年おめでとう!!
ダンスすごいけどたまにテンションおかしくなるところも好きです笑
これからも忍者のダンス隊長として頑張ってね!
好きだよ!←




短くてすいません💧

プリ小説オーディオドラマ