第12話

きゅう
4,811
2020/03/26 11:12
あなたside







??「あなたーーーー!!!!」

『え、おにいなんでいるのぉぉ!!!』

??「愛するあなたを事務所で探してたら居たの」

『きしょい』←

??「お兄ちゃん泣いちゃう」←

『あはは☆』←

黒田「( ・д・ ポカーン…」

『あ、光輝がびっくりしてる‪w‪w』

黒田「いや、だってなんでいるんですか?」







黒田「海人くん!!」

海人「あなたの兄なんで☆」←

黒田「え、あなたがさっき言ってたお兄さんって中村海人くんなんですか?」

海人「多分それ」←

海人「で?なんで2人は一緒にいるの?」

黒田「あ、お付き合いさせていただきます」

海人「は、お兄ちゃん聞いてないぞ!」

『だってまだ付き合ってちょっとしかたってないもん』

海人「いつから付き合ってる?」

『一ヶ月まe』

海人「1ヶ月前!?」

海人「いや、1ヶ月もあったら報告できるでしょ!」

『忙しかったの!』

黒田「許してくださいよぉ」←

海人「まあ光輝だからいいけどさ、」

海人「竜生とかだったらどうなってたのか、、、」


深田「呼びました?」

「『なんでいるの‪w‪w‪w』」

深田「だってここ忍者の楽屋前っすよ?」←

黒田「まじか」←

『え、いつから聞いてた?』

深田「おにいなんでいるのぉぉ!!!」

深田「ってとこから」←

『めっちゃ最初じゃん』←

深田「てか海人くんあなたのお兄さんだったんですね!」

海人「そだよ☆」

深田「海人くんに似てテンションの上がり下がり激しいっすね」←

『おにいと一緒…』






海人「なんで嫌がるの」←















✄------キリトリ------✄
あなたのお兄さんは中村海人くんでしたね!
我もあんなお兄ちゃん欲しいですよ、、、←
コメントで予想してくれた人ありがとうございますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ