第16話

じゅうさん
4,323
2020/04/13 09:35
あなたside





皆さん!今日はみんなの陥没くんのお誕生日です!←


陥没くん誕生日なのに遅刻してるんですよ‪w

まあ楽屋の飾り付け終わりそうになかったからちょうどよかったんですけどね←

私は何してるかって?



サボり☆←ちゃんとやれよ‪wBy檜山


だってさっき怒られたんだもん





15分前_


『あ、風船つけてないじゃん』

黒田「ほんとだ、」

『あなた付けるよ!』

黒田「脚立から落ちちゃダメだよ?」

『落ちない!』

黒田「ほんとに?ならいいけどさ、」

『あなただってそのくらいできるもん!』

『よいしょっ、』



ガタッ_

『あ、』

ドスン

『いてて、笑落ちた笑』

黒田「なんで笑ってんの!だから言ったじゃん!落ちないでってもー無理するからダメなんだよ!」

黒田「風船は俺がするから!」

『はぁい(・ε・)』




てことがあったんですよぉ笑←だからなんで笑ってんのBy黒田





まあね、ちっちゃい脚立だったから良かったけど、もっとおっきかったら足折れてたね☆((((



あ、あなたは陥没にあとどんくらいで着くか聞こ~っと



LI○Eのやりとり
な か む ら.
な か む ら.
陥没~
ふ か だ.
ふ か だ.
陥没呼びやめて笑
な か む ら.
な か む ら.
へっさ~せん笑
ふ か だ.
ふ か だ.
いいけど笑
な か む ら.
な か む ら.
あ、あとどんぐらいで着く?
ふ か だ.
ふ か だ.
あと〜15分くらい!
な か む ら.
な か む ら.
おけおけ
な か む ら.
な か む ら.
次からは遅刻しちゃダメだよ!笑
ふ か だ.
ふ か だ.
わかりましたぁ笑



『ねね、みんな?陥没あと15分ぐらいで着くって、』

檜山「まじ?やばいじゃん」

織山「急げぇぇぇぇぇぇい」←



『ふぁいとぉぉぉ!』←


高校生組「お前もやれ!」←


『あ、すいやせん』←





そんなこんなで準備完了!←


『あー疲れた』

檜山「あなた1番何もしてないよ笑」

『そんなことないし!』

織山「じゃあなにした?笑」

『んーっと、あ、陥没にどんぐらいで着くか聞いた!』

黒田「疲れることじゃないじゃん笑」

『疲れるもん!』←

くろおりひや「どこがだよ笑」

『みんなしても~』←





ふ か だ.
ふ か だ.
もう少しで着くよ~
な か む ら.
な か む ら.
は~い


『みんなぁ~クラッカー持って~』

『陥没もうすぐ来る~』

元木「え、やばいじゃん」

平塚「あなた喋り方緩くない?笑」

『だって~怒られたも~ん』

織山「不貞腐れてんのね笑」

黒田「あなた脚立から落ちたもん笑危なっかしいんだよ笑」

檜山「まあね笑」





ガチャ_


『やば、みんな早く!((小声』




深田「遅れましt」


パーン


深田「うぉ、」

みんな「深田くん/深田/竜生/陥没」

みんな「お誕生日おめでとう~!」

深田「えぇ、ありがとうございます!」


『陥没くんお誕生日おめでとう!』

深田「ありがとう!」

『てことでみんなプレゼント渡そ~』

みんな「はーい」








ここは書くのめんどくさいんで省きます←By作者←ちゃんと書けよ笑By織山







深田「えぇ、今日はありがとうございました!」

『どーいたしましてぇ』

檜山「次からは遅刻すんなよ!」

深田「はぁい笑」

深田「てか俺思ったんすけどお誕生日おめでとうの前にみんなで俺の名前呼んだじゃないすか、」

元木「呼んだねぇ」

深田「あれ誰か陥没って言いました?」

『誰だろうね』←



みんな「いやお前だろ/あなたちゃんですよ」


『てへぺろりんちょ☆←』











楽しい誕生日会でしたちゃんちゃん←








✄------キリトリ------✄


陥没くん、お誕生日おめでとう!
陥没くんの天然が大好きです笑
これからも忍者の陥没兼天然として頑張ってね!((
あいしてまs(((((





短編集の方もよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ