第31話

にじゅご
2,786
2020/05/26 07:35
あなたside










あああああ!!ひま!ひま!ひま!







『ああああああーー』







『暑いーーひまーー』







『あ,歌うたおーっと』







『きみはしんでれらがーるまいぷれいしゃすわーんゆわでぃおーりばーありひろーいんいつになっても〜いくつになってもーぼくはーきみをまもりつづけるー』←







檜山「うるせぇわ」←







『あ!檜山!やほ!』←







檜山「うん,やっほ,お前うるさくね?」←







『歌上手だったでしょー』←







檜山「うーん上手だったよ?でも窓空いてんの」←







檜山「てことは,俺の部屋に,丸聞こえ」←







『いーもん光成だもん』←







檜山「なんだそれ笑」









檜山side







あーーー,やべぇ,理性どっか行きそう←







だって!今のあなたの服装見ます!?







半袖短パン,しかもへそ出し,







やばくねぇぇぇ!?







俺元々あなたのこと好きだったのに保てるわけねーじゃん?←保てよあほBy黒田







『そろそろ帰るねー』







理性の問題でね←







中村「えぇ,光成もう帰るのー?」







『課題。しないといけない』







中村「あぁ,そっかぁ,わかった,じゃーね!」←







『おう,またな笑』







中村「うん!笑」









あなたside










はい,ただいま戻りましてあなたでーございます←







暇だからー,誰かに電話しようかなー







んー,光輝にしよーっと←







プルルル()







ブチッ(







え,切れたんだけど爆笑‪w‪w←←







もっかいかける←







プルルル()







黒田「なにー?」📞







『あ,出た』📞←







黒田「俺はお化けか」📞←







『違う,いや,うん,そう』📞←







黒田「ぶっ飛ばす」📞←







『socialdistance』📞←
(ソーシャルディスタンス)






黒田「無駄に発音良いのやめろ‪w」📞←







『発音だけは得意』←




✄------キリトリ------✄
なんかめんとくさくなったんで切りまーす←


また多分いつか書きまーす←

プリ小説オーディオドラマ