第37話

さんじゅ
2,416
2020/06/22 10:40
Noside


ISLANDTV集










【⠀中村TV 】出演;中村海人,中村嶺亜,中村あなた



中村「なかむらです!」



海人「なかむらです!」



嶺亜「なかむらです!」




アイランドティービー











【⠀リア充TV 】出演;黒田光輝,中村あなた



黒田「あなた~♡」



中村「ん?光輝~♡」



黒田「んふふ♡あなた可愛いね♡」



中村「えぇ?そんなことないよ♡光輝めっちゃかっこいいよ♡」



黒田「ふふっ♡ありがと♡((チュッ」



中村「えへへ♡//」



黒田「好きだよ?」



中村「大好きだよ?」




黒田「愛してるよ♡」



中村「恥ずかしいよ…//」



黒田「かぁい♡」





アイランドティービー









【⠀嫉妬TV 】出演;西村拓哉,中村あなた,黒田光輝





西村「あなた?」



中村「なぁに?」



西村「好きやで」



中村「ふぁ?」



黒田「は?」



西村「あ」



中村「???」



西村「あ,あはは〜苦笑」



中村「え,なにがあった」



西村「お幸せに〜苦笑」



黒田「俺のあなただかんなまじ手出したら誰でも関係なしにぶっ潰しに行く」



西村「あなた愛されてるね苦笑」



中村「うれしいまん☆」(



アイランドティービー









【⠀暑すぎTV 】出演;中村あなた,織山尚大





中村「あ゛つ゛い゛い゛い゛!」(



織山「おっさんじゃねえか」




中村「あ!尚大~!かき氷持ってる~?」(




織山「持ってる」(




中村「ちょーだいっ!」




織山「はい,あーん」




中村「あー」




中村「うまぁい!!!」





織山「美味しいって言いなさい」(





中村「やだ!無理!」(






織山「お,おぉ」()





アイランドティービー










✄------キリトリ------✄
お久しぶりの更新っ!復活致しました✨


これからもふるうつさんどをよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)



プリ小説オーディオドラマ