第30話

にじゅよん
2,866
2020/05/23 05:36
あなたside










ねーみんなZoomって知ってる?








今ね,Zoomで人狼してるんだけどね,







メンバーが謎なの。(







まず,1人目,大西風雅(







次,2人目,松田元太(







次,3人目,中村海人(







次,4人目,西村拓哉(







次,5人目,元木湧(







6人目,織山尚大(







7人目,浮所飛貴(







8人目,黒田光輝(







9人目,宮近海斗(







10人目,西畑大吾(







以上。←








…謎すぎだよね。うん。あなたも思った。







このメンバー誘ったの誰だと思います?







せーかいは,CMのあt((







嘘です←







正解は,松田の元太くんです(







1番に誘ってくれたのあなたなんですよ✨







もう元太くん大好き💖(







松倉くん誘ったけど寝てたらしい←







やっぱり松松かよー!←







ちなみにあなたの役職は人狼←







ゲームマスター西畑くん←







西畑「人狼の人は目を開けてください」←







西畑「殺したい人を指さしてください」←







もうね?ここは元木の湧さんで←







西畑「ぶふっ‪w‪w‪w‪w‪w」(







何笑ってんだよ←







西畑「はい‪wみなさん目を開けてください,‪w」







松田「なんで西畑くん笑ってるんですか‪w」







西畑「ごめんごめん‪wはい,今回人狼に食べられるプレイヤーは,湧さんです‪w」







元木「え,俺死んだ?」←







『あなたの湧を殺すなんて,いい度胸してるね』←







宮近「お前人狼だろ」←







『違います( ˙-˙ )』←







宮近くん鋭くね‪w‪w←







織山「くろちゃんとふがたく話してないから誰か人狼だな」←







はい尚大おつ←







大西「は,俺ちゃうし」







『風雅は誰だと思う?』







大西「あなた。←」







『ねー‪wなんで‪w』







西村「俺は占い師」←







黒田「おぉ!誰占った?」







西村「…あなた‪w」







『なんでぇぇぇ‪w』







宮近「あなたの役職は?」







西村「がおがおぉ‪w」







浮所「もう終わりじゃん‪wあなた人狼ってことか‪w」







海人「妹よ,どんまいだな‪w」(







『は,違うし!あなた占い師だもん』←







大西「誰占った?」







『それはもう拓哉』←







松田「で,なんだった?‪w」







『人狼』←







西村「ぶふっ‪w‪w‪w‪w‪w」







海人「あなた,お前もう収集つかねーよ‪w」







『なんでよぉぉぉ!』







西畑「はい,話し合い終了です,多数決により,今夜処刑されるプレイヤーは,あなたです‪w」







西畑「よって,市民チームの勝ちです‪w」







『もぉぉぉ!拓哉許さん』←







西村「なんでやねん‪w」
















1発で当てられたあなたでした←












✄------キリトリ------✄
ネタ切れぱーり☆




リクエストあったらください~






R-18以外で!←

プリ小説オーディオドラマ