第33話

にじゅなな
2,702
2020/05/28 14:59
あなたside







やぴやぴ~あなたでござんす☆






ねーみんな聞いて酷くね?ママが帰ってきてねー?あのねぇ,ママと喧嘩したどやどや←






ママが~なんか~再婚するとか言うから~反対したら~ママが腹たって~文句言ったら~出ていけって言われたから~出てきた✨←






その様子をご覧いただこう←






ママ「あなた,大事な話があるの…」






『んー?なーにー?』






ママ「ママね,再婚することにしたの,」






『おぉ!いいじゃん!相手の方の苗字は?』






ママ「………黒田」






『光輝と同じ苗字だねー?』






ママ「ほんっとうにごめんなさい,光輝くんと恋人を辞めてもらいたい,これからは兄妹として生きて欲しい…」






『は?やだよ,うちのお兄ちゃんは中村海人だけで十分…光輝と恋人やめろなんて,嫌に決まってんじゃん,なんでここまで来たのに別れなきゃ行けないの‪,絶対やだ』






ママ「いい加減にしなさいよ,ママの言うことが聞けないの?」






『絶対聞かない』






ママ「あんたねぇ!」






あぁ,殴られるんだ,グーだよ,笑いたそー笑






『っ……あれ……?』






海人「なにしてんの…」






『おにい……!!』






ママ「はぁ,あんた戻ってきたのね,」






海人「なに,人の家に勝手に上がってると思えば,大事な娘を殴ろうとして?どんな母親だよ,うんざりだわ,早く帰って」






ママ「なんであたしが帰らないといけないのよ…元々はあたしとあんた達の家でしょ…一緒に暮らしましょ,?」






『………いやだ』






ママ「お前は死んでろ」←






海人「は?ふざけんのも顔だけにしろよ?」←






『死んでろって…最悪…』






海人「なんでなんも言わねーの…言いたいことあんだろ,言えよ!!我慢する必要ないだろ!?」






『言いたいことなんて山ほどあるよ…でもね,このお母さん,何するかわかんないの,暴言吐いたら警察呼ぶし,最悪の場合,殺される…』






ママ「うわぁぁぁ!うるさいわね!黙りなさいよ!🔪🔪」






『うわぁぁぁぁぁぁ!?』






海人「え…あ…ガチじゃん…」






『ねぇやめて!?警察呼ぶよ!?ママと暮らしたいの!あなたは!ママが捕まったら暮らせないでしょ!?やめて!』






ママ「っ……ごめん…やりすぎた…笑」






『……え…?』






ママ「せーのっ!」






海人「ドッキリー?」






「「大成功!」」






『ねぇほんとやだ…(泣)』






ガチャ






スタッフ「ドッキリGPでーす」






『ま゛ま゛ぁぁぁ!!((ギュッ』←






ママ「ごめんねぇ笑やりすぎたね笑((ギュッ」






『急に再婚ってなんのことか分かんなかったじゃんかぁ!(泣)』






ママ「ママは再婚なんてしません~‪‪笑そもそも離婚すらしてません笑」






『よ゛か゛っ゛た゛ぁぁぁ(泣)』






海人「めっちゃブスじゃん‪w」






『うるさい!(泣)』






ママ「今をときめくスーパーアイドルの顔がぐちゃぐちゃに…‪w」






『そんなこといまはどうだっていいのぉぉぉ(泣)』←






しっかり騙されたあなたでした☆






めつぶしめつぶし☆←








✄------キリトリ------✄
ペぇーん←















プリ小説オーディオドラマ