第26話

にじゅに
3,019
2020/05/16 02:48
中村(海人)side







やばい,ねぇ,えぐい,







あなたいなくなった,







俺あなたと2人暮ししてんだけど,







晩御飯の時間になっても降りてこないの,







連絡入れても既読つかないし,







どうしよう,大変だ,
か い と.
か い と.
あなたーーーー?
か い と.
か い と.
どこにいるのー?
か い と.
か い と.
へんじしてー?
か い と.
か い と.
俺泣くよ?
な か む ら.
な か む ら.
うるさい
か い と.
か い と.
うぉ!
か い と.
か い と.
今どこいんの?
な か む ら.
な か む ら.
え,光輝の家
か い と.
か い と.
お兄ちゃんに連絡無しで!?
な か む ら.
な か む ら.
連絡したじゃん‪w
か い と.
か い と.
え、うそ?
な か む ら.
な か む ら.
ほんとだよ‪w
な か む ら.
な か む ら.
ご飯も作って置いてあるし,お泊まりってことも置き手紙に書いた‪w
か い と.
か い と.
まじ?
か い と.
か い と.
見てなかった
な か む ら.
な か む ら.
ばか‪wちゃんと見てよ‪w
か い と.
か い と.
まぁ、次からは連絡すること!
な か む ら.
な か む ら.
連絡したってば‪w
か い と.
か い と.
まーいーや,明日何時に帰ってくるの?
な か む ら.
な か む ら.
んー,多分夜
か い と.
か い と.
おけおけ,晩御飯作っとくね
な か む ら.
な か む ら.
ありがとー
な か む ら.
な か む ら.
すぐ戻れるようにするねー
か い と.
か い と.
二人の時間をどーぞお楽しみください笑
な か む ら.
な か む ら.
それはどうもありがとございます笑
か い と.
か い と.
いえいえ笑
か い と.
か い と.
じゃーまたねー
な か む ら.
な か む ら.
うんありがとー







勘違いすぎた笑






あなたside







もう,さっきからピコンピコンうるさいんですけど







光輝といい感じの雰囲気だったのに,,







黒田「ねぇ,せっかく押し倒したのにピコンピコンなってて全然できねーんだけど笑」







『ごめん,多分おにいだ』







黒田「ん,返事してあげな?」







『ありがと笑』







黒田「いーえ笑」













『はぁ,おにいバカすぎた笑』







黒田「なんで?笑」







『お泊まりするって連絡入れたのに何も見てなかったし,置き手紙すらも見てなかった笑』







黒田「ふは笑なんも見てないね笑」







『うん笑おにいの天然出たね笑』







黒田「そうだね笑」







黒田「続き,しy『あ,竜生から電話来た,ちょっと待って』あ,おけおけ」







深田「もっしー」☎







『もしもしーどしたのー?』☎







深田「暇だから電話かけたー」☎







『檜山にかければいいのにね笑』☎







深田「誰目線だよ笑」☎







『ファン目線笑』☎







深田「なんでなの笑」☎







『こせりゅせよ?こせりゅせ。』☎







深田「よく分かんないんだけど笑」☎







『ばーか笑』☎







深田「うるさい笑」☎







『ごめんごめん笑』☎







深田「暇だったからかけただけのただの電話でしたー」☎







『はぁい笑またあしたねーばいばーい』☎







深田「ばいばーい」☎










『ただいまー』







黒田「おかえり、遅かったね」







『ごめんね笑』







黒田「………楽しかった?」







『うん!楽しかった!』







黒田「そっか、」







『またあしたのよるも電話するの!』







黒田「…………」







『ん?どしたの?』







黒田「嫉妬、させたいの?」







『そんなつもりは一切ございません』







黒田「前の電話だってそうだよ、湧と楽しそうに電話してたじゃん、」







『いや,別に嫉妬してもらおうとは思ってないよ?』







黒田「ほんとに?」







『ほんとに。』







黒田「………あなたが他の男のとこに行くんじゃないかって不安だったの。」







『んーん,あなたはずーーーーっと,光輝だけだよ。』













この後は熱い夜になったとさ,めつぶしめつぶし←













✄------キリトリ------✄
長くなりまして申し訳ありませんでございます



新作の方もよろしくです!!


あ,mainアンケートのやつ今日までなんで,まだの人はよろしくです~

プリ小説オーディオドラマ