第29話

にじゅさん
2,913
2020/05/19 03:05
あなたside








今からYouTubeのお手紙のやつ読みまーす








(時系列おかしいとか気にしないで)←








あ,ちなみに家ね(








読みまーす








----------------------------------




いつも,応援してくれているあなたへ。





どーも!少年忍者の紅一点!中村海人の妹,中村あなたです!





いつも,あなたがお手紙くれるけど,今回は私が書きます,なんか恥ずかしいね笑




最近,みんな外に出られないけどお家でなにしてるの?私はね,ずーーーーーっとメンバーと電話してるの笑




今もしてるもん笑





誰だと思う?




タイムアップ~,正解は,大西風雅でした!




まさか風雅かと思わなかったでしょ?笑





謎にゲームの実況されるの笑





どうぶつがたくさん出てくる島のゲーム笑




楽しいからやってるの笑




まぁ,ここから真剣な話になっちゃうんだけど,




クリエ中止になっちゃって,とっても悔しいし,悲しい,けど,これも感染拡大防止のためのやつだから,



しょうがないけど,やっぱり悔しいし,




私が振り付けしたダンスみんなに見せたかった,一生懸命練習したアクロバットたくさんの人に褒められたかった,



でも,新型コロナウイルスの影響で全部無し。



学校にも行けない。




もし,みなさんが外出自粛をしなくて,コロナウイルスにかかったらどうでしょう?



大切な家族,友達に感染してもいいのでしょうか?



大切な人を守る。




ほんとうに大切な人を守りたいなら,今は外に出ず,不要不急な外出を控えて,お家にいましょう。



手洗い,うがい,マスク




をしっかりして,みんなで予防しましょう。




こんな時こそ!WASH You're hand



忍者バージョンを見て!みんなで予防しましょう♡



今度みんなと会う時は今よりももっっっと元気姿で会いましょう!




みなさんに会える時を楽しみにしています




それでは!風雅の最終チェックが入るので!



少々お待ち下さい~笑







おっけー出ました!





では!お元気で!




大好きです。




中村あなた。




----------------------------------












恥ずかしいね笑








✄------キリトリ------✄
これは作者の本心です←

プリ小説オーディオドラマ