第14話

呪術廻戦〜創作バージョン〜
2,394
2021/01/20 12:03
皆さんこんにちは。

おたくです。

今回は「呪術廻戦」を書いていこうと思うのですが
注意事項があります



1、作者はまだ「にわか」らへんを彷徨っています。
 (アニメは見ました、第二クール?は見てないです。)
 (お金なくてお金貯めてたらもう漫画売ってなかった🥺)
 なので、名前とかストーリーとか喋り方とかあってるか
 わかりません。 
 
2、これはアニメの中に入っただけではありません。
 タイトルにある通り、創作です。
 詳しく言えばあなたが、創作キャラの中に入ってしまった的な。


3、漢字を使わないかもしれません。
 読みにくいけど…ごめん(?)


この、3つ大丈夫よ!!!って方だけ読み進めてください。

地雷ならお早めに退散を。







ねむ…ツ、今日テストやぁ〜。

嫌すぎて涙。


ってか、今日いつもより布団が気持ちいんだが。

何故に?!
なつーき、おはよ❤︎
ん??

横からイケボが、、

私の家族はデスボしかおらんのに、

って、え?

この声さ、中村さんじゃない????←
ツンツン)ちょっーとぉ、無視はキツいから起きて〜。
あなたが勢いよく起きると目の前に、
「??」がいてごっつんこしてしまった←
(頭と頭が当たること)
夏姫(ナツキ)
いったぁぁぁあ?!?!
あれ、声ちゃう。

なんでやぁあろああ!!!!!
サスサス)ちょっと…、勢いよく飛び上がらないでよ…可愛いから許すけど…
目の前には、五条さんがいた。
夏姫(ナツキ)
あれ、まだ夢の中…?
五条悟
五条悟
夏姫?
熱あるの?
そう言っておでこを合わせてくる五条さん
夏姫(ナツキ)
ドンッ)うわぁぁぁ?!?
五条悟
五条悟
イテテテ…、今日なんかおかしいよ?大丈夫ですかー?
待て、考えろ。

こんな状況慣れっこやろ、あなた。

落ち着け落ち着け、

夏姫(ナツキ)
チラッ
五条悟
五条悟
ん?
無理無理、落ち着けへんって。

目の前にイケメンおんねん。

世界遺産よ。宇宙遺産よ。

五条悟
五条悟
夏姫、大丈夫か〜?
夏姫(ナツキ)
夏姫…??
え、誰すか。

その子。
五条悟
五条悟
夏姫、もしかして記憶喪失?!?!
しょーこの所行く?!?!
夏姫(ナツキ)
…五条さん、私は誰ですか。←聞いちゃうタイプ
五条悟
五条悟
五条さん?!
「悟にいに」は?!ってか夏姫も五条さんだよ?!
驚きぱなしの五条さん。


って、私五条さん?!

結婚してしまったのか。罪な女だぜ。
いや、「悟にいに」って呼んでたらしい。

私妹か。

天国か。ここは。
理解理解、じゃあその五条さんの妹夏姫さんを私で演じ切ろう。
私ながら良い案だ!!!



まぁ色々あって、高専に行くことになった。
夏姫(ナツキ)
悟にいに、私って学校行ってないの?
五条悟
五条悟
夏姫は、天才でもあり秀才でもあるからね。
もう、高校生くらいの勉強はできてるからネ。
まじか、夏姫さんえぐち(?)
てか、抱っこされるって聞いてナィ。




〜回想〜
五条悟
五条悟
夏姫は、記憶喪失だから僕が抱っこする。
この、謎理論が出たため従った。


まぁ、私にとっていいことばっかなんだけどね。

五条さんにひっつけて?!

まじかで顔見れるんだよ


てか、めっちゃいい匂いする。

  

あの、私ずっと下向いてるんです。

推しの顔がさこんな近くでさ、密着してんの。

これ、逆に耐えられる人いたらすごいわ、

体がさ、正直に反応するからさ

めっちゃ心臓速いんよ。

れ、絶対バレてるよね。やだぁ…←
五条悟
五条悟
ルンルン)←いつも抱っこ断られてるし、鼓動が速くて喜んでる人




高専なう。
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
五条せんせー、おはー!
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
あ、夏姫ちゃんいる!!
伏黒恵
伏黒恵
今日は抱っこされてるな。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
うわぁ、教師が抱っこって。
捕まるんじゃない(?)
いやぁ、美男美女って。

目の保養だが、心臓がもたん、
五条悟
五条悟
皆、おはおは〜
夏姫(ナツキ)
おはようございます←
私が挨拶したら、1年ズが、え?って顔した。

え、夏姫さんって挨拶しないタイプでしたか←
伏黒恵
伏黒恵
いつもの、「強くなったぁ〜?弱い1年ズ〜」って煽ってくるのに。
うぉ、夏姫さん何してんねん。

尊い1年ズを煽れるって相当な性格をお持ちで。
五条悟
五条悟
今さ、夏姫記憶喪失みたいなんだよねぇ〜
まぁ、こんなことを五条さんが言ったから

1年ズ興味深々よね。

わぁお、
で、いつも通り戦うことになるっていう。

なんでそうなんねん。


〜回想2〜
五条悟
五条悟
記憶喪失だとしても強いと思うし戦おー←
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
よっしゃぁ!!!←



っていうね。

私、夏姫さんの術式(?)知らんねんけど。


助けてやんす。

あ、でも自分の力を使えるんやったら死なずに済む。

使えますよーに!!!

夏姫は、めっちゃ小声で「カメハメ波」って言った。

すると、指の先からめっちゃめっちゃ強いカメハメ波が出た。
夏姫(ナツキ)
……わあ。←
全員
え?
五条悟
五条悟
夏姫、強くなったねぇ〜…
伏黒恵
伏黒恵
(今の何かちがったような…?)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いや、小二の女の子って怖。
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
強!!!
ま、ま、ま、?

今ので使えるの完成したし、いっか(?)



いざ、戦うって時五条さんが。
五条悟
五条悟
殺さないよーに!
可愛い可愛い悠二殺すわけないやん?

五条さん可愛すぎるからなんでもいいけど(?)



って。ことで悠二が私を殴ろうと飛んできてるんだよね。

あれ喰らったら、死ぬわ。

死にたくないから、そっーと勝ちたい。

いや、そっーと勝つ方法ってなんやねん。



あ、ミッドナイトの個性で寝させたら良くない?!

戦闘不能で勝ダァ!←意地でも負けたくない人
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
んっ、ほ!!!←
悠二が殴りにきて、私は空飛んでミッドナイトの個性で

悠二を眠らした。
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
スースー
やだ、可愛いぃぃぃい!!!!

五条悟
五条悟
ちょっとぉ!!!夏姫!!!
夏姫(ナツキ)
……?
五条悟
五条悟
今の、面白くない。
夏姫(ナツキ)
あ、はい。
伏黒恵
伏黒恵
そこじゃないだろ!!!
空飛んだことに突っ込めよ!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
小二で飛べんの?!
せんせーならまだわかるけど。
あはははって思ってたら、

悠二が殴りにきた。

え、早くない?起きるの。


って思ったら、宿難だったんだけど。

驚き桃の木団子の木。
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
小娘、
いけぼおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


いやん。かわょぉぉお!!!!
虎杖悠仁(両面宿儺)
虎杖悠仁(両面宿儺)
続けるぞ←
夏姫(ナツキ)
まじで?!やったぁぁあ!!!←
五条悟
五条悟
ちょちょ、夏姫?
夏姫最強の妹で強いけど、両面宿儺と戦うのは無茶。
戦うのは、阻止してきて可愛い!!

ほんと、可愛すぎるんだけど。

けど、宿儺とも戦いたいから、五条さんのことを無視して
攻撃しましょう!
夏姫(ナツキ)
真・霊槍シャスティフォル第四形態花華サンフラワー
私が行った後、地面から花華が咲いてきて光を溜め放射した。
でも、やっぱり防がれたって思ったら、

五条さんが宿儺のこと助けてた←


この後、五条さんにめっちゃ怒られて家帰って寝たら

元の世界戻ってた。

また、自分の体が行ってみたいな!







長くなってしまいました。

まだ一回しか見ていないので間違ってると思います。

喋り方とか、違和感しかない。

間違っていたらコメント欄で教えてください。

プリ小説オーディオドラマ