第12話

ドラゴンボール
3,079
2020/03/22 07:33



____________________
あなた『今日はー、ドラゴンボール行ってみるか!!』
あなた『ドラゴンボールの世界へ!!』


_____________________________
あなた『……んー来たものの気配がしないっ!!!』

あなた『悟空の瞬間移動をパクるか!!』

あなたは、悟空のことと、瞬間移動の事を思い浮かべた

シュンッ

ビルス『……誰だ貴様』

ウィス『悟空さんと同じ瞬間移動ですかね』

悟空『おめぇ、誰だ?』

ベジータ『見るからに弱そうだな。』

ピッコロ『16ぐらいか。』

あなた『こんにちは!!私はあなたです!!よろしくお願いします!!』

ビルス『お前強いのか?』

あなた『とてつもなく弱いです…って言えば嘘になります!!』

チチ『この子めっさ可愛いべ!!』

ブルマ『モデルかしら?』

悟空『んーわかんねぇーが、強いな!!戦いてぇ!!』

あなた『私と?!……私塵になって死にますよアハハハ』

ビルス『僕も、見てみたいしな戦え。戦わないなら破壊する。』

ベジータ『ふん。子娘が俺たちサイヤ人を上回るとでも言うのか』

ビルス『早くやれ。』
悟空『んじゃぁ、行くぞ!』

チチ『悟空さ、相手は女の子だべぇー!!』

ブルマ『手加減しなさいよぉ!!!』

あなた『私、戦い苦手ですからぁああ!!!』

悟空『((なんかヤベェ!!!』

悟空『カメハメ……』

一同『え?!』

あなた『最初から?!ふぇ?!』

悟空『波ぁあああああ!!!』

あなた『ふ、フルカウンター!!!!!!!!!!!!』←7つ大罪メリオダスの技

カメハメ波が、跳ね返って悟空の方に…

一同『めっちゃ強いやん』

悟空『ヤベェ!!オラワクワクしてきたぞ!!』

あなた『ワクワクしないでぐださいよぉ!!!』

悟空が、あなたに殴ろうとするが避けられてしまう

あなた『早く終わりたいので!!』

あなた『サンフラワー!!!』←七つの大罪キングの技

悟空は、気絶してしまった

ベジータ『((もしかしたら破壊神ビルスより強いかもしれないぞ…』

ビルス『ウィス、あいつ今破壊しといた方がいい気がする。』

ウィス『ダメですよ。』

あなた『あ。ごめんなさい。健やかなれ!!』←7つ大罪エリザベスの技

悟空の、怪我が治った

チチ『あの子何者だべ?』

悟天『わぁ!!!強ぃ!!』

トランクス『なんか見たことないものばっかだな!!』

あなた『大丈夫?!悟空?!』

悟空『オメェ、めっちゃ強いんだな!!驚いた!!』

あなた『まじでごめん、戦うの苦手だからさっさと終わらせようと思って』

ベジータ『今の本気じゃないってことでいいか?』

あなた『…はい。((本気で戦えば世界滅亡するわ』



あなたは、皆に見られて恥ずかしくなったのか自分の世界に帰った

プリ小説オーディオドラマ