第15話

🍴
222
2018/11/01 10:06
ちこ.
そういえばなんですけど、今連載してるの終わったらお別れじゃないですか??
で、あの、気が抜けたって言うかね?
この小説🐢更新になりますん。
ちこ.
ごめんなさい🙇🏼‍♀️🙌🏻
まあそれだけ長く絡めるよ!!ってことで許してくだせえ((殴
今週は土日どっちも部活三昧なんで休みの感じがしないです助けて←
ちこ.
土曜日は部活終わったらそのままわいの家で部活めんつでたこぱするんですよ!!くそ楽しみ笑
ちこ.
で、日曜日は大会…じゃなくてまあ、文化祭に出るんで朝早くから集合なんですよ、まあ楽しいからいいや!!!(
ちこ.
あ、で、🐢更新でもいいよ!!ってかたは☆そのままにしといてくださいね!!笑
🐢更新むり!!ってかたは外して頂いて大丈夫ですッ!!
まあ、めちゃくちゃ🐢になる訳じゃないんで安心してください。













…履いてますよ??(殴

プリ小説オーディオドラマ