第57話

🍴
151
2018/12/28 02:59
スキズです。
何があったか知らない人で知りたい人が居たらコメント来てくれれば話すかもです。本当はあんまり話したくないから話さないかもです。思い出すだけで、話すだけで辛いし、聞くのも本当に辛いと思う。(stayなら)
それを踏まえた上で聞きたい人がもし居たらコメント来てください、。


追記:そんなに辛くなるならなんでプリ小説にわざわざ書くのかって思うと思うんですが、それは、
今の気持ちをどこかに吐き出さないと
(こーゆーのはあんまり言ってはいけないと思いますが)死にたくなるからです。
死にたい"
じゃなくて
死にたくなる"
です。勘違いしないでください。
死にたくなってもどーせ死にはしませんが絶対完璧に病みますよ私((
死にたい とかそういうのプリ小説で言うことじゃないっておんにたちが言ってるんでできれば言いたくなかったんですけど、まあそういうことなんでそこは突っ込まんといてください。







最近じにくんのセルカ少ないなってすんみににバトンタッチしたのかなって思ってたら、こんなことになってたなんて…(;_;)(;_;)(;_;)


なんにもできない力になれない自分が不甲斐ないし、呑気に事を考えてた自分を殴りに行きたい




じにくん。
イケメンなのに そのことを鼻にかけるようなこともせず
ラップもあんなに努力して上手くなって
ダンスも磨きをかけて


貴方がどんなに努力してきたか、stayは知っています。



貴方のラップ、だいすきです。
過激なぺんがつくのも、しょうがないことかもしれない。
じにくんは本当に魅力溢れる人だから。


どうか無事でいてください。
貴方の笑顔はstayの原動力です。

来年のワールドツアー、笑顔で回ってください。stayに笑顔を分けてあげてください。大丈夫。貴方にはstayが居る。メンバーがいる。1人じゃないから。

またあのあざといセルカ、あげてよ
見た瞬間即保存したくなるようなセルカ、待ってるからね、アルバムがまたじにくんで埋め尽くされる日を待ってるからね。容量泥棒になってよ、連続でセルカあげてよ、お願いだから、待ってるから…ずっと待ってるから;_;









さらんへよ、ひょんじな。

プリ小説オーディオドラマ