第3話

🐥
345
2018/10/25 08:44
今日も安定で




授業中は寝ます←










特に
社会科と英語よ。






まあ全部寝てます(



みんなおやすみ。
























































































ナム.
…あなた!
you.
ん…
ナム.
昼休みだよ.
you.
(ガバッ
you.
え、あ、まじ?
なんと午前授業全部寝てたっぽいです。←
よっしゃご飯だご飯だ~☆
you.
ナム!ご飯‼‼
ナム.
中庭行く?
you.
おん‼
ダヒ.
ちょ、置いてくな‼
you.
あ、ダヒごめん(棒)
ダヒ.
棒読みじゃぁぁん、ダヒちゃんかなしいよぉ♡
you.
失せろ
ダヒ.
もー、あなたちゃんは冷たいなぁ♡
you.
散れ
ダヒ.
散らなぁい♡
you.
まじそろそろそれやめないと埋めるよ?♡
ダヒ.
すいませんでしたあなた様。
you.
よろしい。では中庭に…
ホソク.
あなたさんいますか?
まって、タイミングの悪さよ。
腹減ったのにぃぃ

ダヒ.
あなた、これは告白だな。
you.
な~に言ってんの。なわけないじゃん笑
you.
ホソクくんってあれでしょ、あのあれ。とっぷせぶん、、とかいうやつ。
ダヒ.
あーそれそれ、そこのきむくんも入ってる
ナム.
なんか言った?
ダヒ.
なんも。で、
you.
ダヒの彼氏のちょんくんもでしょ。
ダヒ.
あーらさすがあなた♡いいたいことが伝わるなんて以心伝心?♡
you.
(無視
you.
ナム、ちょっと呼ばれたから行ってくる、先中庭で待ってて。
ナム.
おけ。
ダヒ.
もーあなたちゃんきむくん?無視はだめだy
you.
じゃね
ダヒ.
ダヒちゃんかなしい。
ダヒいつまでやるつもりだよ。(

とりまさっさと用事済ませてご飯だ!















































next

プリ小説オーディオドラマ