第65話

🍴
131
2019/01/02 11:02


終わったぁぁぁあ!!!!
みなさん!!!やっと終わりましたよ!!!



大晦日には終わるとかホラ吹いてたけど!!(
こんな小説を飽きもせず最後まで読んでくださった皆様に感謝です。


本当にありがとう!!!!









て、ことで!
垢替えします~!




大切な人だけ迎えに行くって言ったよね??
もうその 大切な人 は決めてあるので!




2人!!
迎えに行くよ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️






(誰でしょ~

あ、3人だ、ごめん🙇‍♀️





ま 、新しいアカウントでも小説書くので!!
よかったら見つけに行ってあげてくださいな☆←



ちょこどさん?? って聞く勇気がある人は聞いてみるのがいいと思います( ˙-˙ )←
間違ってたらやばいよね(((





てことで 、ばいばい!!


明日とかにはアカウント変えますね!

プリ小説オーディオドラマ