第35話

🐯
183
2018/11/21 07:48



入ってきたのは…





ナム.
ほそが…?
ホソク.
あなた~!!!!!







え、は…?










ほそがとあなたってそんな仲良かったっけ!?





you.
え、なんてほそがが?
ホソク.
もー、忘れたの!?
you.
なんか約束したっけ?
ホソク.
今日は一緒にご飯食べるって約束したじゃん!!登校の時に!!
you.
あ~~!!
you.
ごめ,忘れてた!!
ホソク.
教室迎えに行ってもいなかったからクラスの人に聞いてわざわざ屋上まで来たんだよ??
you.
ごめんなさーい








???????








ナム.
え…?


事態を飲み込めてないのは俺だけっぽい 。



いや,ガチでなにがどうなってんの?


ホソク.
あ,ナムジュナ!!
ホソク.
今日は僕があなたと一緒にお昼ご飯食べる約束してたから,あなたは貰ってくね?

















ナム.
は?
you.
あー!!ごめんなむ!!
ナム.
いや、え?
you.
事情はまた今度!!!




いや,今すぐ聞きたいよ!?
















そんな心の声が漏れたのか








ホソク.
いーよ。説明してあげる!!一言で!!
ホソク.
あなたは僕の彼女!!以上!!
you.
あ,ちょっ!







バタン
















ナム.
はあ!?!?!?














昼休み。







俺の絶叫が誰もいない屋上に響いた __ 。






























next




プリ小説オーディオドラマ