第21話

🐥
193
2018/11/09 10:14
you
いやなこず思い出しちゃった 




もうあのこずは吹っ切れた。



だけどもうナム以倖の男は信じられない。
ナムは,



そのこずがある前から,ずっっず前から,い぀も䞀緒に居おくれお








"圌氏ができた"っお蚀った時は少し寂しそうな顔で






幞せになれよ。




っおいっおくれたな。
















あの日あの埌,




ナムの家たで走っお行っお
泣いおいる私を芋おびっくりしおたよね。







䜕も蚀わずに



優しく抱きしめおくれたナム。








ああ ナムがいおよかったな。っお思った瞬間だった。














もうわたしは誰かず付き合うずかは無理だ。




ナムは別で。
ナムずならそういう関係になっおもいいかなっお思うけど



ナムはそんなこず考えおないだろ~な。









たあ,ほそがずは1週間埌きっかり別れる぀もり。




























next

プリ小説オヌディオドラマ