第4話

4
390
2021/03/15 13:12
松「 先輩ー 」


『 どうしたの ? 』


松「 いつになったら付き合ってくれるんですか 」


『 いつになったら諦めてくれるんですか 』


松「 諦めませんよ俺っ 」


『 そういえばなんで好きになってくれたの ? 』


松「 それは

ジ「 あなた ? 」


『 ジェシー ? なんでここにいるの 』


ジ「 いや 、えーっと … 職員室 !

職員室にいたんだよ 」


『 ? そっか 』


ジ「 そっちは ? 」


『 委員が終わって

松「 俺と帰るとこですよ 」


ジ「 そ 、 そっか 。 じゃあまた明日な 」


『 うん 、ばいばーい 』




松「 先輩 ? 」


『 んー ? 』


松「 先輩って鈍感ですか ? 」


『 いや 、違うと思うけど … ? 』


松「 さっきの先輩 、あなたさんを

待ってたんだと思いますよ 」


『 え ? 』


松「 わっ ! ! 」


『 北斗くんっ ? ! 』


松「 これ俺の好きな人の写真展です ! 」


『 北斗くん確か写真部だったよね 』


松「 そう ! えー行きたいなぁ … 」


『 行かないの ? 』


松「 これ2人からなんですけど 、誘える人

いなくて … 」


『 んーじゃあ私と行く ? 』


松「 え 、いいんですか ? !

あ 、いやいやいや申し訳ないです … 」


『 いいよ 笑 こういうの見るの好きだし ! 』


松「 初デートだ … 」


『 そんな言い方するなら行かないよ ? 笑 』


松「 いや違うんです ! 来てください ! 」


『 わかってるよ 笑 いこういこう 。

明日でいいかな ? 』


松「 はいっ ! 」


『 あ 、じゃあ私からのおねがいいい ? 』


松「 なんですか ? 付き合いますか ? 」


『 違う違う 。カメラ持ってきて欲しいなって 』


松「 え ? そんなんでいいんですか ? 」


『 逆にそんな軽く持ってきてくれるの ? 』


松「 もちろんですよっ ! 先輩の分と2つ

持ってきますね ! 」


『 やったねっ 。 じゃあ私はここで 。

また明日ね 』


松「 はいっ 」

プリ小説オーディオドラマ