前の話
一覧へ
次の話

第18話

18
202
2021/04/29 04:28
『 おはよー…ってなんで皆そんな騒がしいの 』


女「 今日から教育実習の先生来るらしいよ 」


女「 しかもイケメン! 」


『 お、おー?笑 』


ジ「 ほーんと、相変わらずイケメンに
 
興味わかないんだからー 」


『 だってイケメンってだいたい性格悪いもん 』


ジ「 すっげー偏見じゃん笑 」


阿「 はい、先ついてー 」


男「 なーほんとに教育実習生くんの? 」


阿「 あれ、みんなもう知ってるの? 」


ジ「 当たり前じゃーん 」


阿「 ったく…笑 じゃあ入って 」


イケメンって性格悪いイメージしかないし

みんなが興味津々な中私は頬杖をついて

窓の外を見ていた。


田「 えー、今日からこのクラスにお世話になる

田中樹です、よろしく 」


ジ「 え、あの人って、、 」


ジェシーのその声で教育実習生だと言うその人の

ことを見ると


『 え、こないだの… 』


慌てて口を抑える。

あの日ってなんぱから助けてくれた人…だよね?

1度逸らした目線をまた戻すとバチッと目が合う。

その人も覚えているのか目が合ったあと少し

にこっとする。

あ、後で休み時間に話しかけてみよう。

そしてチャイムがなった後に立ち上がる。


『 田中先s

ジ「 なー移動教室一緒に行こーぜー 」


『 え、でもっ 』


ジ「 ほら、遅れるよ? 」


『 え、あ、うん、、 』


腕を引っ張られて連れていかれてしまう。

女子に囲まれる田中先生を見ていると

目が合った気がするけど…

気の所為だよね?

プリ小説オーディオドラマ