第16話

16
205
2021/04/14 12:57
『 はぁー… 』


目「 あ、おはよ 」


『 わ、目黒先輩?! 』


目「 ごめんごめん笑 」


『 あれ、今日朝練でしたっけ?! 』


目「 ううん、今日早く着いちゃって 」


『 てか先輩自転車通学なんですね 』


目「 そうそう。あ、ストラップつけてくれてるの? 」


『 はいっ!お気に入りです笑 』


目「 えーうれしいな 」


『 誰か気づきますかねー 』


目「 俺は気づいてほしいけどほしくないな 」


『 なんでですか? 』


目「 あなたちゃんとお揃いなのは

見せつけたいけど2人の秘密に

したい感じはあるんだよなー笑 」


『 なんかわかるかもです笑 』


阿「 おはよーおはよー 」


『 あ、あべちゃん今日門番?! 』


阿「 門番って言い方笑笑 おはようは? 」


『 おはよーござーいまーす 』


阿「 もー。目黒もなんか言ってやってよ 」


目「 かわいくていいじゃないですか 」


『 あべちゃん、彼はモテ男なんだから

やなこと言いませんよー 』


阿「 俺がやなこと言ってるみたいじゃん 」


『 え、無自覚ですか? 』


阿「 こーら 」


『 また頭ぽんってするー!

子供扱いみたいでやだっ! 』


阿「 まだまだ子供だからね?笑 」


目「 …いこ、あなたちゃん 」


『 え?あ、うん? あ、あべちゃんまたねーっ 』


阿「 はいはーい。…なーに、またライバル? 」





『 目黒先輩? 』


目「 ん?あ、ごめん 」


『 いや大丈夫ですよ!あ、ここ教室なんで

行きますねっ。また放課後に! 』


目「 うん、また 」




『 おはよーっ 』


女「 おはよ! 」


男「 おはよーっ 」


ジ「 … 」


『 ジェ、ジェシーおはよう、 』


ジ「 …昼休み 」


『 え? 』


ジ「 中庭集合ね 」


『 あ、う、うん! 』


ここでは話しずらいと思ってかきを使ってか

ジェシーはここでは問わない。

でもなんだか不機嫌で。

あー早く謝りたいっ!

プリ小説オーディオドラマ