第53話

🌧
3,692
2020/02/19 08:53
あなた

母さん…母さん!

母さんは包み込むように私を抱きしめた

温かくて懐かしくて

いつまでもこうしていたい
母
泣かないであなた
あなた

寂しいよ…
皆がいないとだめなの

母さん達の変わりなんていない

母さん達がいなくなったあの日から

私はずっと1人ぼっち
母
あなたが頑張ってるの母さん達ずっと見てたわ
凄いわ、あなた
あなた

そんなのもういいの
母さん達がいてくれるなら何も望まない
だからずっと傍にいてよ…!

感情が高ぶって

今まで我慢していた事が次々と溢れ出す

母
…それは出来ないの
あなた

どうして…っ

変わらない優しい眼差しで

私を見つめていた
母
あなたは皆を護ってあげて
母さんたちはもう大丈夫だから
あなた

でもっ!

母
皆があなたを待っているわ
あなたを必要としてくれている
あなた

皆…?

私を必要としてくれている人…?

そんな人_
義勇
義勇
『あなた』
あなた

冨岡…さん?

ああ、私

どうしてこんな大事な人を

今まで忘れていたんだろう




NEXT_

プリ小説オーディオドラマ