第18話

料理最中の壮馬side
566
2021/05/03 03:07


所々の壮馬君が界人君を好きと言うシーンを
まとめてみました!(?)

斉藤壮馬
何かすんませんね
晴海
別に良いですよ〜

ーーーーーーーーーーーここかは本編

斉藤壮馬
早く教え下さい!
石川界人
はいはい
斉藤壮馬
💭いや、可愛すぎでしょ!




斉藤壮馬
それってクッキングシート
じゃないんですか?
石川界人
別に良いんですよ
斉藤壮馬
💭界人君って真面目な癖に
斉藤壮馬
💭たまァーに
斉藤壮馬
💭頭のネジが吹っ飛んでますよねーww




石川界人
そしたらフライパンを半分にあっ、
奥じゃないよ
斉藤壮馬
💭一緒にフライパンを持っている
斉藤壮馬
💭=身長差界人の口が耳に当たってる
斉藤壮馬
💭=やばいです 
石川界人
ちょっと壮馬!
斉藤壮馬
💭耳元で叫ぶなぁー
斉藤壮馬
💭耳が死ぬだろ!(良い意味
斉藤壮馬
💭ていうか耳元で言うなって、
奥とか手前とか、
界人君が言うとエロいんだよ
斉藤壮馬
💭本当やめて!///







斉藤壮馬
はい!作れた!
石川界人
うぉ!早っ!
石川界人
いただきます↑!
斉藤壮馬
どうぞ(#^.^#)
斉藤壮馬
💭いや、来るの早っ!
斉藤壮馬
💭ていうか、界人君の方に
目が行って全然作れなかった
石川界人
おいひ!
斉藤壮馬
口の中入ったまま喋らないのぉ!
石川界人
ゴックン
石川界人
スミマセン
斉藤壮馬
💭いや、その顔反則だろ!
斉藤壮馬
💭その顔でファンが滅亡する奴だ(?




ーーーーーーーーーー(#^.^#)

斉藤壮馬
まだ沢山ありますよ?
晴海
でも、その中から、
良いものを選んだんでしょ?
斉藤壮馬
ウッ……そうだけど
晴海
結論から言うと界人君は尊い
って言う事でしょ?
斉藤壮馬
それ、言いたかった
石川界人
バインゴ
斉藤壮馬
バ、バインゴ
晴海
バ、バインゴ(^o^;)

プリ小説オーディオドラマ